忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

疑問








今日もテレビ観てたら

吸血野郎についての対策みたいなのをやってた。



茂みに踏み入る場合は

ナイロン製のズボンを穿いたり ( 表面がツルツルの素材 )

長靴を履いて下さい。

つってたが

これから夏にかけて

そんな格好して歩いてたら熱中症で倒れるだろうが

と、思いました。

やっぱり人間に出来る対処方法なんてのは

茂みに踏み入ったとして

そこを抜けてから注意深くズボンの裾を掃ったりするくらいなのかな?

あと

帰宅してからでいいので

すぐにシャワーか入浴をするのも対処法のひとつ

つってた

それで疑問なんだけど

そもそも、シャワー浴びる前に吸血野郎が皮膚に潜り込んでたらどうなるのか?

さらに言えば

日本人なら夏場でも10分くらいは湯に浸かるだろうけど

吸血野郎って水中で呼吸できるの?

皮膚に頭を突っ込んでる時点で呼吸がどうとかアレだろうけど

虫は頭部で呼吸を行っている訳じゃなく

大体は腹の横くらいに気門つうのがあって

そこから空気を取り入れているらしいが

吸血野郎もそれと同じだとしたら

水中じゃ呼吸できないだろうと思うの。

もしかして

そのまま死ぬの?

皮膚に頭突っ込んだまま死ぬの?

それだったら

吸血野郎が腹いっぱいになってコロリと自然に落ちるほうがアレだよな..........。

入浴中に死んじゃったら

もう皮膚切開して除去するしかないじゃないか?

どうなんだろう? 疑問だ。









PR

2013/05/24 EDIT CATEGORY:むし TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析