忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

シロクンに巣食う吸血野郎 ②







5月18日






これが! 最後の! ファイナルだああああ!



いうことで

シロクンが港で遊ぶ人間の子供らに神経を集中している間に

そっと吸血野郎の頭部付近をレザーマンのピンセットで挟み

出来るだけ真っ直ぐに引っこ抜くように

指先に神経を集めて

ピッ! と、してやったところ。



まさに一撃で........。

拍子抜けするくらいアッサリと.................。



引っこ抜かれてからも

脚をモゾモゾと動かしていて

もう、こっちの体もムズムズと痒いような気分になったけど

すごく嫌だが ようく観察してみた結果

けっこう上手に引っこ抜いたみたいで

吸血野郎ごとシロクンの皮膚組織も剥がしてしまったけど

ほんの少しのアレなので きっと大丈夫だろうと........。

しかも

吸血野郎の頭部も 皮膚の中に残さずに

バッチリ除去できたようで

俺はその場で小さくガッツポーズした。

シロクン、やったぞ

最初は無理だと思ったけど

バッチリくそったれの吸血野郎を除去してやったぞ。








さて

この くそったれの吸血野郎......... どうしてやろうか............。

ということで

そっと地面に吸血野郎を放って

足で踏みにじってやった。 ちょっとシロクン邪魔!



さらに

ちゃんと潰れて死んだだろうか

しゃがんで確認してみたら

ぜんぜん生きてる!

しつこい!

かくなるうえは!

ああ! もう! シロクン邪魔ぁぁあ! そいつ殺せない!



ほんとにもうシロクンは..........。

飼い猫みたいな行動とりやがってからに

折角、除去してやったのに

また吸血野郎に巣食われるぞアホ白毛!

ということで

今度は確実に抹殺す。



こんな写真を撮るのは

悪趣味な行動だと思うが



それだけ俺は この吸血野郎を憎んでいた。

ちゃんと抹殺した証明として残した。












シロクン...........。

俺にはいいから

ちゃんとレザーマンさんにアリガトウ言って................。



シロクン..............。

レザーマンさんにアリガトウ.............。



ま、まあ、仕方ねえな。

シロクン、猫だもんな。

自分の身に何が起こってたのかも認識してないだろうし。

でも、よかった、よかった。



ふふ、シロクン、上手くやってやったぞ俺は。











ということで

やはりシロクンが港で遊ぶ子供らを怖がるようなので

突堤の陰へと避難す。



そうか

今日は天気も好いし

レジャー日和だもんな

冬の間とかは釣人すら少なかった港だけど

この時期はシロクンも肩身が狭いのか。



それでも怖がるシロクン。

まあ、仕方ないか。

親の監視下から解放されつつある年齢の子供らだ

遊び声はデカイし、そこらじゅう走り回るしで



だからシロクンはアレか?

あんな漁具小屋の脇の茂みに身を潜めていたのか?

そこで吸血野郎に憑かれちゃった訳だ。

シロクンにとって悪い方向に事が運んでしまったな。








ということで

さらに突堤付け根の岩場まで避難す。



ここなら安全だろシロクン。



つってたら

その岩場の上まで子供らがよじ登ってくる始末。

俺も、あれくらいの年代のガキは嫌いだけど

まあ、シロクンも、色々と大変だな。

頑張って暮らせよシロクン。














ということで

大活躍してくれたレザーマン様。



少し不気味なので

加熱消毒す。



しかしながら

この日は

シロクンに会えて好かった。

レザーマンも持ってて好かった。

シロクン的には不幸な1日だったかも知れないが。










PR

2013/05/24 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析