忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

シロクンに巣食う吸血野郎 ①








5月18日






クリティカと会った後

そのまま港までチャリンコで下りて

シロクンを探すも

島駐車場は観光客の車で混雑しており



これだとシロクン

あっちの港には居ないだろうな。

ということで

ここで引き返し

突堤のほうを探そうとしていたら

ここから出てきた。



どうしたシロクン珍しいな?

そんなとこから出てくるなんて。



今日は気温が高いから

あんな漁具小屋の茂みの陰で涼んでたのか?



あんなとこ

今時期ならともかく

夏場なんか蚊だらけじゃないか?



まあ、シロクンは毛むくじゃらだから

あんまり蚊に刺されたりしないのかも知らんが。








ということで

なんか休日ですから家族連れの人らが港でキャッキャ!うるさく

シロクンが怯えている様子なので

一度、突堤へと避難して

シロクンを撫でる。



いつものように

頭を撫でてやったり

喉元をコロコロしてやったり

尻尾の付け根をペシペシ叩いてやったりしていると

あれ? シロクン?

なんか耳の後ろ怪我してるじゃないか? カサブタになってる?



また他の野良猫と喧嘩して やられたんだろうか?

ほんとにシロクンは喧嘩弱いよな.......。

などと思いながら

傷口をようく観察してみたら............。





シッ! シロクン!



大変だ!



これ、マ〇二だ............。



くそったれの吸血野郎のマダ〇だよ..................。







なんてこった..........。



シロクンの後頭部に吸血野郎が潜り込んでる................。 



困った........ これは困った事になったぞ.............。



シロクンを撫でる振りして

この吸血野郎を素手で除去しようと試みるも

指で摘まんでもツルツルと滑るようでチカラが入らない。

チカラを入れようにも

あんまり強く爪先で摘まんでしまったら

吸血野郎の体液をシロクンの毛細血管に逆流させてしまう事になる。

だったら

こう、爪先で吸血野郎をカリカリとしてやって

穿り出そうと試みるも

ちっとも取れる気配がしない。

俺は少しパニックになっていたかもしれない。

そんな簡単に この吸血野郎を除去する事が出来ない事くらい知っていた。

人間の場合は下手すると皮膚切開手術を受けなきゃ安全に除去できない代物だ。

この吸血野郎は

ひとたび動物の皮膚に頭を潜り込ませると

そこで麻酔みいたな成分を出して皮膚の痛覚を麻痺させる。

さらに皮膚に潜り込ませた頭部を固定する為に

セメントのような成分を口から分泌して

ガッチリと動物の皮膚に食い込み固定されてしまう。

そう

こんなの 人間の爪なんかで除去できないんだよ............。

そんな事、見つけた時から分かってたさ...........。




シロクン.........。 どうしよう................。



俺は この糞ったれの吸血野郎に対して無力だ..............。



俺はどうしたらいい?



シロクンを抱えて動物病院駆け込むか? 出来るのかそんな事?



生粋の野良猫シロクンをゲージなしで俺の車に乗せられるのか?



このまま放置して置いたら

毛皮で産卵されて

シロクンが大量の吸血野郎に巣食われてしまう可能性がある。(1度に産卵する数3千個だぜ?)

もし、そうなったらシロクンは感染症で死んじゃうかも知れない.............。




どうしようシロクン.............。



まいったなシロクンどうしよう おれどうしたらいいだろう うわああああ

シロクンうわあああああ

その左目の下のヤツも吸血野郎ですかああああああ?



あ!

違う、なんだ、シロクンの目ヤニか............。

はあ............。

少しホッとした。

いやいや

ぜんぜん問題は解決してないぞシロクン。

どうするんだこれ、どうするんだよこれぇぇええ。

俺の指先では吸血野郎を除去するのは無理だ。

残る方法はと言うと

殺菌アルコールなどを吹き付けると吸血野郎が嫌がって離れる可能性があるらしいが

そんなの手元にないですし

もうひとつの方法はと言うと

ライターなどで吸血野郎を下から炙ると離れる可能性があるらしいが

その際に、あまり火を近づけ過ぎると

皮膚の中に頭を突っ込んだままの状態で吸血野郎が即死してしまうので

そのまま傷口が化膿したりして逆に危険らしい。

今、手元にライターは所持しているが

そもそも...........。

そもそもなんだがぁぁぁああああ!

シロクンみたいな毛むくじゃらをライターで炙ったら

シロクン炎上してしまうだろうがああああああああああ!




どーーーーーーーーー



するんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これえええええええええええええええええええええええええええええ!



かみさまああああああああ



たああああすけてええええええええ



うっ......... うう................。

シロクン.............。

もう、おまえの体の強さに期待して放置するしかないのか?

お、俺は、なんて無力なんだ..........。

うううう

さんじゅうもなかばのおとこのくせに

友達の猫いっぴき救えないなんて

なんて........... なんて無力なゴミ野郎なんだ俺は...............。














  \  ファー ファーーー ♪    /  ( なにかの神が降臨した時のファンファーレ  )





革男の神   《 オマエノ.......... 》





俺      「 んん? 誰だ? こんな無力なゴミ中年に囁き掛けるのは? 」





革男の神   《 お前の、その、腰に付けているのは、飾りか? 》





俺      「 腰? 腰に付けているもの? 」





革男の神   《 その、タフガイ精神溢れる、アマァリカ製の、メクァニカルで、無骨なツールは 》

       《 飾りなのかと! 訊いているのダ! 》





        \ ピシャーーーン! ゴロゴロゴロ! /





あ、ああああああ、あああああああああああああああああああ!!!

レ! レレレレレレレ! 

レザーマンッ!!!

俺にはまだ レザーマン があった.............。

ピンセットもついてる..............。



レザーマンのナイフでシロクンの皮膚を小さく切開は無理にしても

このピンセットを駆使したら

なんとか出来るかも知れない。

よし、ようし!

やってやろうじゃないか!

勝負だぜ糞ったれの吸血野郎。

集中...........  集中だ...............

そうだろう? レザーマンの神様。

集中力こそコンセントレーション!

チカラこそパゥアー!

そうさ、毎日がエブリディ!

これが........。 このピンセットによる最初の一撃こそが...........。

最後の! ファイナルだああああ!










PR

2013/05/21 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析