忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

はししたし 関電と対立か




大阪市長に当選した橋下徹前大阪府知事は、

原発への依存度を下げる「脱原発」を関西電力に要求する方針だ。

関電は原発を今後も基幹電源と位置付ける考えで、激しく対立しそうだ。


大阪市は関電株式の約9%(3月末時点)を持つ筆頭株主。

橋下氏が率いる「大阪維新の会」は、

東京電力福島第1原発事故後に原発への不安が高まっていることから、

「脱原発」を提案していくことをマニフェスト(公約集)に明記した。


電力業界への新規業者の参入を促す狙いから、

発電部門と送電部門を分ける「発送電分離」も求めていく方針だ。


これに対し関電の八木誠社長は

「電力の安定供給が最大の責務」と述べており、

橋下氏に原発の重要性を説明する考えだ

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/111127/elc11112720500009-n1.htm












元・島田しんすけファミリーの はしした (笑)

などと笑ってられなくなった

どうしよう

自民、民主、公明、から敵対視され

大阪府の大多数の公務員からも敵対視され

さらに

大阪府の多過ぎる生活保護者からも敵対視され

さらには

日本の国旗と国歌を憎む日教組からも敵対視され

最後には東電と同じく利権塗れの関電さんにまで喧嘩売るとか

もう、これは、はししたしを応援するしかないな

それでも

はししたしのなんとなく胡散臭い感じは拭い切れないけど

頑張って欲しいな

あと

はししたし フジテレビからも嫌われているらしい

一部の韓国メディアからは

はししたしは右翼的な人物だ 注意するニダ

という報道がされているらしい

なんだ

これはやっぱり応援するしかないな

頑張れ はししたし!。








PR

2011/11/28 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析