忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2011年も売国に励む







鳩山由紀夫前首相は11日

都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会であいさつし

「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して

大きな道を開く年にしていこうではないか」と述べ

改めて付与実現を目指す考えを強調した。


鳩山氏は「(付与に向けて)もっともっと努力をしなければならないことは言うまでもない」と述べ

これまでの政府の取り組みが不十分であるとの認識を示した。



また、「この問題に関して政府、与党、野党の区別なく、隣国同士の絆を深め

強めることで経済やあらゆる面で両国が世界のリード役を務めていけると考えている」と主張。

参政権問題が日韓友好を進める上での障害になっていると指摘した上で

「その(参政権付与の)ための努力を行わせていただく一年にしたい」と語った。

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101111305007-n1.htm
 










ま~た新年から韓国在日民団とイチャイチャしてるんか・・・

なんか全国でタイガーマスクが頑張ってるみたいだけど

ゴルゴ13も現れてくれないかなと思う

こいつ

まじでシューティングして欲しい

日本全国から報奨金を募ったら

けっこうな額が集まるんじゃないかと思う

俺は2万円だす

プラス仙石もだったら

かなり生活費的に苦しいけど

5万円出しちゃうよ。







PR

2011/01/11 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析