忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

日本人のみなさん地震で死んでください






231f1b00.jpeg
















ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。


あなたは既に、被爆されているんですか?


え~ ホントに怖いねえ。


もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、


もう死んでしまうのですか?(小笑) あ~ それだと良かったです。


私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。


私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。


自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。 あ~気持ちいい。


それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。


一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。














なかなか正直な韓国人で好感が持てるじゃないか

オカマっぽいのがちょっと心配だけど

とにかく

今日は3月11日ということで

日本人的には傷心しつつ気が立っている時ですから

時期的にはかなりナイスなタイミングだったな

もっとやればいい

日本にも世界にもキチガイキムチ脳を魅せてやれ

ということで

もっともっと彼には頑張って欲しかったけど

どうやら

現在は自分の動画を必死で消して回ってるみたいだし

さっきの発言は冗談だったんだ・・・・

僕を嫌わないで

おねがいだから

僕を嫌わないで・・・・

みたいな動画を

何故か英語でupしてたな

なにやってんだよ

そんなじゃ駄目だろ?

おまえらキムチ人の狂気はそんなもんじゃないだろ?









 

PR

2012/03/11 EDIT CATEGORY:動画 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析