忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし






3月8日





今日の午後くらいから

なにやら

巨大な太陽フレアによる大規模な太陽嵐に見舞われていたようですが

( 太陽嵐プラズマアタックで人工衛星がギャアアつって車のナビとかが狂ったりする )

どうりでアレだ

目がシパシパするし

ハナクソがたまる訳だ

仕事中にマスクを着用するか悩んだけど

これしきの花粉なら耐えられると思って

マスクせなんだ





そしてから

ガソリン価格たかくなったなー

DSCF5678.jpg1.jpg
























もうちょっとで

レギュラーが150円なってしまうな

ま、寒い時期は

車で遠いトコなんて行きたくないし

まあアレだけどな

まあアレだなー と、思います

昼飯は

あそこの〇カメで食べた

DSCF5678.jpg2.jpg























カマ玉ウドンおいしいね

天麩羅も衣がカリカリでおいしい

お昼丁度に入店したら

店内で行列なってた

儲かってますなー

と、思いました

あと

ウドンのメニューに

ぶっかけ つうのがあるけど

どうしてもエッチな言葉に感じてしまいますので

あんまり注文できないのは俺だけじゃない筈と思いたい

夏場とか暑い時期は

ぶっかけ おいしいよね

ぶっかけ つう名前、変えてくれないかなー と、思います

さっぱり でいいんじゃないのかなー と、思います








午後6時過ぎに完成した

DSCF5687.jpg3.jpg























久しぶりのガレエエエエジ施工だったな

2ヶ月ぶりくらいかな

つっても

完成した! つっても

もう

1マイクロシーベルトも喜びはない

忙しかった時期は

それこそ1週間の間に4台5台はガレエエエジ施工でしたから

完全に嫌いなった

これから先、1年くらいは

もうガレエエエジなんか見たくもないからな

つうか

1月に引き続き

2月分の給料もいつもの半額でしたから

お金がないですが

さむいから出歩かないし

なんつっても今の俺にはプレステ3がありますから

金欠つっても

そんなに辛くは感じてないですから

正直なところ

まじで辛い仕事なんかしたくねえ

つうのがアレなアレだな







自宅に戻りましたら

そっこうで風呂

DSCF5688.jpg4.jpg























この時期は

毎日、帰宅した直後に風呂に入る


どれだけ疲れていても

仕事から帰って

すぐさまベッドに入るなんて

とんでもない

そんなことしたら

俺の大事な寝床がスギ花粉に汚染されてしまいますのですから

そんなのとんでもないので

これからは毎日お風呂に入るのです

そしてから

風呂に入る度に

このアヒルのどれかを

横向きにしたり

後ろを向かせたりするのが俺の日課になってきたのだけど

どうしてか

いつも正面に向き直されているのです

母が直してるんだろうか?

今日は黄色のアヒルを後ろ向きにしておいた。








PR

2012/03/08 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析