忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

なんだよこれまだ冬じゃねえか死ね






3月12日





昨日

天気最悪

まじで冬に逆戻りしたようなアレだった

そもそも

まだ

春なんて来てなかったのかも知れない

まさかもう雪なんて降らないだろうと思ってたけど

大粒のアラレ降ってきやがった

しかも

風つええ

現場近くの神社に逃げ込む

DSCF5693.jpgk1.jpg



























なんなんだよこれ・・・・

いい加減にして欲しい・・・・

DSCF5692.jpgk2.jpg























さみい

さみいいい



嫌々、現場に戻りましたら

あまりに風が強いので

昼前に仕事終了となった

ホッとした







明けて3月13日

晴れた

DSCF5696.jpgk3.jpg



























晴れてはいるけど

すごく風が冷たい

DSCF5697.jpgk4.jpg























なんせ

現場の立地が


少し遠くに高速道路が見えるだけで

辺りに建物が無い場所だったから

昨日よりはマシだとしても

風がビュービューで

体感温度がヤバカッタ

ほんともうやめてほしい

そろそろ本気で耐えられないです

思い返せば

冬の間に楽しかった事ってあったっけか?

海遊びで2回か3回くらい楽しかった日があったような気がするけど

それ以外に

俺はアレだ

冬の間に声を出して笑った事があっただろうかね

心から楽しくて笑った日はあっただろうかね

思い出せない・・・・

思い出せないつうことは

まあ

冬の間は

ぜんぜん笑ってないんだろうと思う

あと

なんだっけか

啓蟄(ケイチツ)ってあったな最近

確かアレだ

啓蟄とは 3月の5日か6日頃で

冬ごもりしていた虫たちが這い出てくる頃

つうやつだ

うん

バカヤロウ

虫なんか居ねえよ

寒過ぎて虫なんか居ないですよまだ

虫すら寒過ぎて活動してない気温なのに

なにゆえ俺は外でブルブル震えながら仕事してるんだろうかね

うおおおおおおお

ばかにしやがって

でもアレですよね

ケイチツって

なんかイヤラシイ響きですよね






今日はここまでで終了

DSCF5711.jpgk5.jpg























午後4時前に現場終了した

仕事に対して文句ばかり書いてるけど

昨日、今日と早く帰れてすごく嬉しかった

つっても

地獄の10本足ですから

疲労はしております

DSCF5712.jpgk6.jpg























早くに自宅に帰ったとしても

どこか行く体力がございません

寒さで体力削られてるんだろうな

自室に篭る前に

洗面所で

ドライヤーで

ごおおお



髪の毛についた花粉を除去しまして

そのまま洗面所で汚染された作業着を脱ぎまして

そっこうで自室に戻って布団に潜り込みます

不貞寝つうやつだね

昨日、今日と

寒さに怒りながら

不貞寝してやった

イビキかいて寝てやったわ

チクショウ。








 
PR

2012/03/13 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析