忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

びはだ






3月8日





今日の施主さんちの隣がコンビニだった

煙草2箱と缶コーヒーを買いました

ここだけの話

俺が愛煙している煙草の銘柄はラッキーストライクなんだけど

そのラッキーストライク2箱と120円の缶コーヒーを1個買いますと

ちょうど1,000円になるのですから

お支払いする時に気持良いのです





そしてから

コンビニの正面に

証明写真を撮るのが設置したったんだけど

DSCF5679.jpgk1.jpg



























証明写真に美肌補整とか必要なのか?

DSCF5680.jpgk2.jpg























俺にはちょっとよく分からんなー

今時代には必要なアレなのかなー

これって男でも美肌になっちゃうんだろうか?

美肌設定ON、OFFボタンとかあるの?

そんなことするなら

いっそのこと

近頃のプリクラみたいに

目玉が巨大化する機能とかも付けたらいいのになー と、思いました



まあ

遊びじゃねえもんな

雇い主が脂ぎったエロエロ社長でしたら

女性にとっては美肌も強い武器になると思いますが

結局は面接で肌を晒すのだから

あんまり意味ねえんじゃないのでしょうか と、思いますし

逆に考えて

証明写真よりも実物のが綺麗だったりしたほうが

エロ社長にとっては効果がありそうなもんだけどなー と、思ったりしましたが

そこまで考えた自分の脳味噌の消費カロリーが

すごく勿体無いと感じています。








PR

2012/03/08 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析