忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ふゆだこれ......







10月18日






朝、現☆場に到着した頃は

そんなでもなかったけど

9時過ぎくらいから

冷たい風が吹いてきおって

DSCF1335.jpg1.jpg
























ロングTシャツ

トレーナー

長袖オタクシャツ

など

3枚も着込んでいるのに

寒い........

なんてこった

いきなりこんなことになるなんてなんてこった

涼しいじゃねえんだよ

寒いんだよボケ

秋通り越して冬の気配だぞこれ

くそったれ






あの頃の夏だったら

こんな屋根材の上に10分も居たら

立ち眩みしまくりだったのに

いまじゃ、さむい

DSCF1337.jpg2.jpg



























青空なんて ひとっ欠片も 見えない

DSCF1338.jpg3.jpg
























夏の間は

夏が大好きですから

俺の精神は安定していたけど

これからが地獄だ

もう駄目だ、死にたい感じがしてきた

秋......

秋つうのは、人恋しくなる季節らしい

俺は人なんて恋しくならない

恋しいのはシロクンだけだ

しかも、シロクンはオスだ

それでも

急に、こんなに寒くなってしまうと

すごく寂しい気持ちになるのは

なんでなんだろうか

きっとこういうことだ

夏の間は気温35℃近くの日が連発してたから

もうアレだったんだろうな

ずっと自分と同じような体温のヤツが

強制的に寄り添っててくれたようなものだったんだな

すごく暑苦しくてウザイやつだったけど

今まで、ずっと

遊んでいる時も、仕事してる時も、寝てる時も、

寄り添っててくれたヤツが

なんにも告げずに

急に居なくなってしまったような

そういう寂しさが

なんか、あるんじゃないかなー と、思った







あそこにも寂しいヤツが居る

人目につかないコンテナの裏側に追いやられて

それでも笑顔で手を振っているなんて

すっごく寂しい

DSCF1334.jpg4.jpg
























たぶん

タイヤホ☆イール屋さんのマスコットなんだろうけど

可哀想に

リストラされてしまったのだろうか







そこらの自販機にも

《 あったか~い 》

が、増えてきた

DSCF1339.jpg5.jpg
























俺は最近

ダイドーの自販機カードを所得したよ

4日間で9ポインツたまったよ








最後

燃えるような夕雲に照らされた

洋服のア〇ヤマ

DSCF1341.jpg6.jpg
























となりには勿論

紳士服のハ〇ヤマが建っているんだけど

従業員同士、気まずくないんだろうか?

コンビニ同士の潰し合いみたいアレと同じだけど

実に資本主義社会を絵に書いたようなアレだなー

と、思いましたけど

そんなはどうでもいい

今日はまじで

大嫌いな冬から

『 お久しぶりです 』 と

ほんのお遊び程度のボディブローくらったような気分になった

これがまた

俺は寒いの大嫌いだから

遊び程度のヤツでも

すっごく痛いんですよ

嫌だなー......

嫌だああああああああああ

冬来るのいやだああああああああああ

なんとかできないか?

後ろ向きに歩いたら

俺だけ夏に戻れないだろうか?

ほんとに寒いの嫌いなんだよー.......

おねがいしますよー........。






 

 
PR

2012/10/18 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析