忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

15ポインツ







10月21日






なんか10月って長いなー.......

あと1週間と半分も残ってるのか

これはアレだろうか?

充実した毎日を送れているからだろうか?

今日も、たっぷり4時間以上は海遊んだ

ちっぽけななつなみみたいな感じだったけど

まあまあ、楽しかった

そこでYっさんかボソッと

こんな風な事をこぼした

「 あ~、楽しいな~ 」

「 もし海遊びを趣味にしてなかったら 」

「 俺はいったい、どんな生活してただろう? 」

みたいなこと

それに対しての俺は答えは

海遊びなんかしてる人間はクズばかりだけど

ほら、アレだよ

良い事も沢山あるよ

まず、鼻炎の症状とか改善しただろ?

花粉症とかには効き目ないけどな

風邪だって、きっと、引きにくくなった筈だ

それに、なにより

すごく楽しい

最高の暇潰しだ

きっと、海遊びしててもクズはクズだけど

海遊びしてなかったら

もっとクズな生活を送っていたと思うよ

ということだ









ということで

ぜんぜん関係ないけど

つうかこれが本題なんだけど

ついに自販機カードのポインツが

10ポインツを越えて

現在15ポインツまでなった

49849a90.jpeg



















このカード使えるダイドーの自販機探すの

けっこう苦労する

それでも

いつもみたくコンビニで缶コーヒー買わずに

なるべく自販機で購入したったら

15ポインツ簡単に溜まった

コーヒー飲みすぎだな

それでそれで

びっくりしたのが

10ポインツたまったときに

自販機が 

「 10ポインツやで! 」

と、喋りやがった

ダイドーの自販機って何通りの会話機能があるんだろう?

今日なんて凸で海遊ぶ前に近くの自販機でコーヒー買って

海遊び終了してから

もう一度その自販機でコーヒー買ったら

「 また来てくれたんですね♪ 」

つわれた

びっくりした

これってアレかな?

時間を置いてもう一度その自販機でコーヒー買ったら

「 またですか? ちょっと飲み過ぎですよ? 」

「 小便がコーヒー臭くなりますよ? このフナムシ野郎が! 」

みたいな事を言ってくれたりするのかな?

どうなんだろう?。







PR

2012/10/21 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析