忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

やっぱり、あと、2℃くらいおちてほしいかもしれない







8月27日






この現☆場も、今日で6日目

殺してやりたいくらい飽きてきたぞ

どうするこれどうするよこれ

今日なんか、その6日間の中で、最高に暑かった気がしたぞ

いい加減にしないと、まじで、オジサン死んじゃうぞ?

DSCF0246.jpgp1.jpg




































今まで

散々、あと2ヶ月は、この暑さが続いてくれてもいいぞ

夏が続く事こそ、俺にとっての至福なり!

みたいな、調子乗ったこと、書いてきたけど

ちょっと、すこし、けっこう、体的にキツクなってきたぞ......

すみません.....まじで...... フェーン現象だか、なんだか知らないけど

もうちょっと、あと、2℃くらい気温おちてくれないでしょうか......

と、思うようになってきたぞ

ふふふ.....俺って、どうしようもない馬鹿だなあ

夏好きの、ただの馬鹿です





そしてから

ここの現☆場に通い続けるなかで

一番、涼しい場所を発見した

ここの木陰が、ちょう涼しい

午前中しか陰じゃないけど

DSCF0240.jpgp2.jpg
























ああ~......

すずしいな~......

木陰から湿った土の冷気が吹いてくるから

すごく涼しい

最高だ、ここは、最高の避暑地だ!




   
\  ボトッ! /
  




んんっ?

なんかおちてきたぞ

虫か?

DSCF0241.jpgp3.jpg
























んんっ!

んんんんんっ!

栗だっ! 栗じゃないですか!

うわあ 足元に栗がいっぱい!

DSCF0242.jpgp4.jpg
























あぶない

これは、あぶない

くりがあぶない

あきのみかくのくりであぶない!

ということで

この避暑地からスゴスゴと退散す

DSCF0243.jpgp5.jpg
































もう、コンビニの麺とオニギリなんか

すごく飽きてるんだけど

こんなのしか、食えない

これはもう夏バテかも知れない

DSCF0245.jpgp6.jpg
































そして今日も

パチ号線をタッス!タッス!と、駆け足で渡りまして

ここの自販機で

つめた~い 缶コーヒーを買う

ここの自販機110円なんです

DSCF0249.jpgp7.jpg
























そして

ダイドーの自販機だから喋るんです

6日間連続で自販機に喋りかけられたから

もう、内容、覚えてしまった



『 まいどぉ! ほんま、《暑》は《夏》いねぇ~!  』

『 っってwww 』

『 つっこんでえやぁwwwwww 』



という自販機の話を

俺は、6日間、連続で聞かされてるんです

ですから

だいたい、こんな表情で自販機のジュース出口から缶コーヒーを受け取って

タッス!タッス!と、足早に去るのです。

e92821df.jpeg





























 
PR

2012/08/27 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析