忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

よるさむいすごくさむい






9月24日





こんな事は

なかなか ないぞ と思って

さっき2:15分くらいに

近くの自販機でコーヒー買いに出るついでに

夜空にキラッとしたものがないか見上げながら歩いた

星だけが綺麗だった







そんなことより

びっくりしたのが気温の低さ

もう夜中はアレだな・・・・・

半袖とかで出歩くと遭難する寒さな・・・・・

最近の朝とかも

ちょっと寒いくらいだけど

夜はまじで寒いのな

びっくりした

びっくりしたと同時に

去年の冬の地獄さの記憶が蘇った

地震・津波・放射能・台風と

常時異常事態に陥っているから

つい去年の冬のことも思い出さながちだけど

去年の冬はすげえ雪降ったんだよな

今年も降るんだろうか

嫌だなー と、思いました

つっても

10月の半ばくらいまで

昼とか晴れてたら暑く感じられるものですから

まあ、アレだなーと思いました

あと

今日の昼間とか

海のほうに行っていたけど

森から聴こえてくる蝉の声が

アブラゼミ少な目の

ツクツクボウシ多目になってきてたから

どんどん秋近づくなーと思いました

嫌だなーやっぱり季節はずっと夏がいいなーと思います。








PR

2011/09/24 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析