忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

9月24日






9月24日





今日は朝の10時から

M が迎えに来てくれて

北のほうまで海遊びに行く予定だったけど

M が迎えに来たのは12時だった

とにかく

久しぶりに高速つかって

北のトクミッツサービスエリアまで行ったけど

あんまり良い状態じゃなかったから

少し戻った河口近くで海遊びしたら

ここは古参ポイントだ あがれ あがれ

と、言われた

しかも

悔しさ倍増するのが

それを言ってきた人間が

ちょうヘタクソだったことだ

しかたないから

テトラでギッシリのコマッツをスルーして

結局、猫屋敷海岸横で海遊んだ

なんのために高速乗ってまで北に出向いたんだろう?

つうことだけど

まあまあ楽しかったから 良し とする



今からミッションインポ3観ますから

体も疲れているしブログは深夜に書こう

みたいな生活を最近ずっと続けているから

書きたい事が沢山あって

どれから書こうかもうアレになってしまって

もうアレなんだけれど

明日も休みだし天気も悪いみたいだから

1日中部屋に篭って

明日いっぱい書けばいいか

そしてから

昨日の夜から

冬用のお布団で寝ている

M も昨日の夜から羽毛布団で寝だしたらしい

まじで夜さむいから風邪を引かないようにしないといけないな

あと

衛星の破片はカナダに落ちたらしい

散々、煽っておいてカナダかよ・・・・・

ちょっとつまらん結末だな

と、思いました。








PR

2011/09/24 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析