忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

オレ、元気、デナイ







10月13日






長らく日記を放置してしまった。

原因はと言うと

なんか9月の頭くらいから

夜が涼しすぎてアレなせいか

自律神経失調症?みたいなアレになったのか

すごく寝つきが悪い日々が続いて

午前3時頃に、やっとウツラウツラとしてくるんだけど

それくらいの時間帯から親方のイビキが荒ぶりだして

それでさらに眠れなくなるという悪循環になりまして

ほぼ毎日、寝たか寝てないのか分からない状態で現☆場とか出てて

そういうことで

パソコンとかカタカタするのもダルイ感じで

パソ起動させるのはエックス☆ビデオを観るくらいしか使用してなかったから

こんなに長く日記を放置してしまったのでしょう。

それだけでなく

この10月中も気温が高温傾向で

この時期に30度を記録するのは稀な事であり

地元は未だに夏のような季候であります。

などと言ってるけど

そんな事はないよ。

俺の中では夏は完全に終わったでヤンス。

確かに現☆場で30℃あると

胸元にダラダラと汗を掻くけど

本当の夏はこんなものじゃなかったもの。

30℃で真夏日と言うけど

今時代、32℃から35℃までの気温が真夏日でしょうよ。違うか?

こんな湿気のないカラッ!とした30℃なんて

ちっとも真夏日じゃねえよ。

ということで

夏が終わってしまった寂しさみたいなのを重々感ズッておりましたので

元気が出なかったのもあると思うの。

つっても

日記を放置している間も

ちゃんとシロクンに会いに行ってたし

バーベキューなどもしましたので

いちおう元気に活動はしていたけど

やっぱり夏が恋しくて

ハァートがファー☆アウェイしてた気がする。

ようするに

心ここに在らず状態であったと思う。











PR

2013/10/13 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析