忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし

















連休最終日の夜

まさに

こんな眼をして車運転して帰ってきた。

途中のコンビニで

ユー・シー・シーのブラックのホット缶コーヒーと

あま~いエクレアを購入して

それを車内で飲み食いしながら運転してきたけど

あんまり味とか覚えていない。



あまい



にがい



あまい



にがい



あま......... クシャッ..........




ボケーと口に運んでて

気づけばエクレアは袋だけになっていた。

こころ、ここに、あらず、だった。

どうしてこんなことに?

どうして?

その答えはハッキリしている。

働きたくねえからだ!

どうにかならねえかな!  これ!

どうにか猫と遊んでるだけで時給とか発生しないかな!

時給500円でいいから!

400円でもいいぞ?

なんだったら350円でも!

そんなだったら

ずっと猫と一緒に居るんだがな!

掌から無限に白飯とか各種オカズなどを生み出せたらなあ。

腸内のガスをなにかと融合さして

それで時速60㌔くらいの速度を維持して飛べたらいいのに。屁で。

虫刺されにも寒さにも暑さにも強い体で

どこかの風穴とかの中に住めたらいいのにな。

なんとか! ならない! だろうかっ!










PR

2013/09/24 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析