忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

台風すぎて秋







10月1日






朝、目が覚めたら

朝じゃなかった

もう、昼だった

おお

おおお

おおおおおお?

遅刻したのかあああああ?

なんだこれ、寝坊かあああああ?

うひょおおおお

と、しばし、狼狽したが

仕事、お休みだった

天候不慮で、お休みとのこと

ええ、べつに、外、雨降ってる訳じゃなし

休む事ねえのにな

と、思いつつも

台風さん、ありがとう

ということで

午後3時過ぎから海まで行ってきた






ブーン と、車で海の家へと向かう途中

橋を渡った国三入り口のパチ屋が解体されていた

DSCF0864.jpg1.jpg
























ざまあ

潰れたのかな

俺、大嫌いだったんだよ

ここのパチ屋

ウンコみたいに派手な外装で

ぜんぜん国三の町に似つかわしくなかった

よっしゃ そのまま消え失せろ

と、思うけど

潰れる訳が無い

ここは漁師たちがアホみたいに金使ってるパチ屋だから

潰れる訳が無いんだ

リニューアルオープンだな、きっと

くそったれ








海の家到着

あれっ? なんかいるっ!

DSCF0865.jpg2.jpg



























か、かかかかかかか、カニだああああああ

カニがでたぞーーーっ

DSCF0868.jpg3.jpg



























なんでこんな高い場所にカニが........

アレか?

もしかしたら、台風の鷹波から逃げてきたのか?

つ、つつつ、捕まえちゃった

DSCF0871.jpg5.jpg



























最近のカニは

とても、便利になった

DSCF0872.jpg6.jpg



























おなかの磁石で

冷蔵庫にくっつくの

DSCF0874.jpg7.jpg

































ということで

シロクンに会いに島横の港まで下りる

シロクンに じとーっ とした目で見られる

DSCF0886.jpg8.jpg
























まあまあ

そんな目で見るな

日曜は雨降ってたし、台風きてたじゃないか

外に出られなかったんだ

シロクンのこと心配してたんだぜ?







そして

ついに

メタリカを近距離から撮影できた

かわいすぎる.........

DSCF0920.jpg9.jpg



































海の家に戻り

ピザ生地つくる

DSCF0936.jpg10.jpg
































おなかが小麦粉でパンパンなる

小麦粉すげえな

これはアメリカ人とか太る訳だな

俺なんかは太りたいから小麦粉アリガタイな

ということで

ピザ食ったけど

水とポカリしかなかったので

食後に、どうしても炭酸が飲みたくなって

オッシマーの自販機まで徒歩で炭酸買いに行く

DSCF0944.jpg11.jpg



























ついでに

夜の猫どもの様子も視察す

夜行性と言われるだけあって

すごく活発だった

昼と夜とは、鳴き方も違うんだな

グルル...... ニャーン!

つってた

DSCF0977.jpg12.jpg

































海の家に戻り

腕立てと腹筋してから

お風呂を掃除して

浅目に湯を張って入浴す

DSCF0981.jpg13.jpg
























知らぬ間に

お風呂が気持ち良い気温になってしまったな.........

そりゃあ、そうだよな

17号、まあ綺麗に列島縦断しやがったもんな

もう、駄目だな.......

間違いなく、秋が目覚めたな..........

もうすぐ

地面を行列して歩くアリンコたちも見れなくなるし

ちょうちょ も ハチ も トンボ も

見れなくなってしまうな

セミなんかも、もう、森の中で2匹か3匹くらいしか鳴いていないな

暑かったけど

やっぱり、過ぎてしまうと

とんでもなく寂しい気持ちになる

ああ

ハチつったら

スズメバチは秋から活発になるらしいから

気をつけないと駄目だな。

DSCF0892.jpg14.jpg






































 
PR

2012/10/01 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析