忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

勘違いで親しく会話







10月3日






昨日の現☆場が中途半端に終わり

今日はその残りだったから

昼過ぎに仕事終了

最近、こういうの多くなったな

んん?

んんん?

これは、もしかして........

わざと中途半端で終わらせてやれば

次の日から狙って半ドンに出来るという!

なんてな

そんなに上手い事いくなら

最初からやってるわなー

ということで

2時過ぎから海行く






凸、凸横と見てみたが

まだ潮が高い状態が続いているようで

ぽよぽよしていて、なんとか遊べるくらいしかだったので

北海岸を見に行く

DSCF0996.jpg1.jpg



























ぜんぜん駄目

DSCF0998.jpg2.jpg
























どんぴしゃの北トーなのに

ネリウの大きさも、まあまあなのに

ぜんぜん駄目だった

やっぱりすなないんだな

すなもないし潮もアゲアゲだし








ということで

凸横に戻り

もう一度、じっくりと観察してみる

すると、さっきよりサイズあがつてきたような気がする

これは、もしかして

入ってる間にあがってくるかもな

ということで

海遊び開始

DSCF1007.jpg3.jpg
























遊んでみてびっくり

面白かった

最初だけグー方向に振ってから

あとは、全部、大好きなレギュ方向にシフするやつだった

サイズも乳首くらいなってきたし

乗り放題だしで

かなり楽しかった

1時間と30分くらい海遊び

休憩す

DSCF1004.jpg4.jpg
























午前中、仕事してただけあって

疲労感もそこそこ

時刻は4時過ぎなったし

今日はこれくらいにしてやって

猫でも可愛がりに行くか?



ボーッとしてたら


『 どんな感じですカー? 』




同じ海遊び人から声をかけられる

DSCF1008.jpg5.jpg
























いつもは

まあ、あんなもんじゃないかな?

普通に遊べると思うよ



ぶっきら棒に答えるけど

声をかけてきた彼は

なかなか懐っこい笑顔だったので

ある程度、詳しく状態を伝えてあげた



俺は、ほら

こんなカマボコみたいな伊田でやってたから

まあ、楽しく遊べたけど

あんたは、どんなの乗ってるの?





使用している伊田を見せてもらうと

彼が車から出してきた伊田は

ウェェイバーの5ん1のペラッペラのやつだった

しかも

サイド舵は箱が壊れてると言うことで

センター舵1個だけ



えっ? なにこれ........

これで入るの?

嘘だろ?

まじでか?



つったら

えっ? べつにこの状態でずっと海遊んできたから大丈夫だよ?

とりあえず時間が無いし

凸で海遊んでみるよ

みたいな事、言いやがった




俺、すごく興味でる

これはアレだな?

こんなヤツは

だいたいアレだ

鬼のような実力者の海遊び人か

普通に狂っているだけの海遊び人

の、二択しかない

どっちなんだろう?

と、思いまして

一緒に海遊ぶ事にする




凸に入る

こちらも乳首くらいのサイズある

4本くらい乗ってみるが

あまり張ってこない感じ

彼は、なかなか乗らない

そりゃあ、そうだろう

5ん1のペラペラのやつで

ここの、そこそこホレルの乗れたら大したもんだけど

アレかな?

かなり慎重に選んでいるのかな?

と、思って

近くで話しかけたら



こええ! けっこうでかくて! こわいっスね!



つわれた

俺はそれで

なるほど

なるほどなー

と、思った






後半は凸横に場所を変えたが

最終的に、こんななった

DSCF1019.jpg5.5.jpg
























もうちょっとで

風邪クロな感じまであがってきた

DSCF1014.jpg6.jpg
























結局、合計2時間と30分くらい海遊んだ

久しぶりにグッタリしたが

なかなか楽しい海遊びができた



彼はいったい何者だったのか?

ということだけど

最初に会話した内容から

なんとなく M の知り合いみたいな感じだったから

親しげに会話してみたんだが

自宅に戻る車中で

M に電話して


なんか、すごいヤツと凸で会ったぞ

とんでもねえ伊田つかってた

あれっておまえの知り合い?


と、訊いてみたら

そんな人、知らん

とのこと

なんか M と同じ姓の海遊び人が居るようで

その人と勘違いしてるんじゃねえの?

とのことだった

それにしても

やばい伊田だったな、アレは。





PR

2012/10/03 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析