忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

死んだ完全に死んだなこれは






12月20日





今日の天気予報は暴風雪ということで

家を出る時に覚悟をしながら靴紐を結びましたけど

現☆場までの車中ラジオで

天候が荒ぶるのは夕方からと言っていたので

そうでしたら

なんとか夕方までに現☆場片付けないと

酷い目に遭っちゃうな






ということで

現☆場では午前11時から

こなぁぁぁぁあああああああああああ

 

こなぁぁぁああああああああああ

こ、こなぁぁぁあああああああああああ!ゆ!

ふなぁぁぁああああああああ! むしぃぃぃいいいいいい!

ねえ?

テトラまで寒くぅぅ 

凍て付いたならぁぁぁあああ!

あっはーーーーん!ははーーーーーーん!

つってたんだけど

俺は世代的に

どちらかと言うと

ぼーーーくらーーーーーのまにちーーーーーーー

こーとしーーーも

の世代ですので

こういう雪降りを見ると

そっちの歌のが頭に浮かぶ。



なんとか午後6時手前で屋根乗せて終了。

雪はともかく暴風に吹かれずに終われてよかった。

ちっともよくねえ。

暴風が来る前にと急いでセメントしてたら

セメント袋を地面から自分の腰の高さまで持ち上げたときに




ミヂィッ!



つった

ええ

そうですアレです

ええ、ええ

そうですよアレですよ

腰骨から一直線に頭蓋骨に響いたよ

ミヂィッ!つう音がな

そうです

腰骨が

死んだ音です

正確に書くと

腰骨の椎間板がズレたかなんかした音なんよ。

俺がアメリカの人だったら

オーマイバーーーーーック!

オーーー!マイ!バァァァアアアーーーーーーーーーック!!!

つって叫んだだろうよ。

ということで

俺はもう駄目だから

地球とか明日爆発して粉々になってしまえばいいのにと思います。

そういうことで

おやすみなさい。









PR

2013/12/21 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析