忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

泣き言も書きたくなる






11月19日





さむいよー

今日は朝から雨降りのせいか

あんまり寒くないけれど

心がさむいよー

ということで

ここ最近

3日くらい通った現場正面に

綺麗な公園ありまして

DSCF4312.jpg1.jpg




























夜の公園のベンチに座ってみたけど

DSCF4425.jpg2.jpg























もう・・・・・ アレだ・・・・・・

完全に夏の雰囲気は消滅した

夏にこのベンチに座ったならば

それはそれは良い雰囲気だっただろう

今現在はもうアレだ

ドカジャンの袖口を引っ張って襟を立てて

寒さに耐えるばかり

死んだのだ・・・・・・

夏は完全に死んだのだ・・・・・・・












もう

夏の名残つうか欠片みたいなのも

見つけ難くなってきた

海の家の冷蔵庫には

夏にやったバーベキューのレシートが貼られたままになっている

まだ捨てたくない

まだ夏に貼りついていたい

DSCF4390.jpg3.jpg



























ガラス窓と網戸の間で

干乾びてミイラなった虫とか

DSCF4391.jpg4.jpg























こんなのを見ると

まだだ・・・・・

まだ夏は終わってないからあああああ

という気持ちになり・・・・・ ならないな最早・・・・・・・・

誰だよ

自分の生まれた季節を人は好きになるとか言ったやつは

俺は一年で一番寒い日のちょい前に生まれたみたいだが

冬なんてものは大嫌いだ

冬はアレらしいじゃないか?

夏と違って

色々な洋服を重ね着するから

オシャレが出来て良いらしいな

オシャレだって?

なあにがオシャレだ

ばかにしやがって

そんなにオシャレしたいならロシアでも行ってこいオシャクソ野郎が

夏がよかった・・・・・・

夏がよかったなあああああああああ

俺は

俺は本当はアレだった

気温が20度を下回ってきた頃に

なんていうか

かおなし みたいに体が薄くなって半透明になって

夏と一緒に消え去りたかった

それほど夏のことがアレだった

これからミゾレが降って雪になったりしたら

もう、いきるのいやになる

ですけれど

新しい板が届いたから

今年もなんとか耐えようと思う

それだけが

俺のアレだ・・・・・・・









思ったけれど

猫もいた

猫は1年を通して かわいく あり続ける

どんな季節も俺の心を かわいさ で救ってくれる

救ってくれるし完全に俺の心に巣食っている気がする

DSCF4385.jpg5656.jpg























もう少ししたら

猫たちも

寒さに耐える為に

毛を立たせてモコモコになるから

ふくらスズメ ならぬ ふくら猫 になるから

そういう猫って さらに かわいい

生きよう・・・・・・

新しい板で海遊びするのと

かわいい 猫を見る為に

寒さに耐えて生きよう。









PR

2011/11/19 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析