忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

11月入って最初の海遊び







13日の日曜日

お久しぶりの海遊びに行った

H の車で連れてってもらった

日曜は女子駅伝やってたから

ちょうど1時30分頃に自宅を出たら

それの渋滞に嵌った

20分くらいロスった

DSCF4254.jpg1.jpg



























運動公園の通りの銀杏並木が綺麗だった

DSCF4257.jpg3.jpg



























おひさしぶり おひさしぶりです 海

DSCF4258.jpg4.jpg



























ちっちぇー なんてこった ちっちぇーーー

DSCF4261.jpg5.jpg



























だけども

予報では なんとか遊べるくらいにあがってくる予報だったから

Yっさんと合流しつつ

海遊び開始

DSCF4267.jpg6.jpg



























結果

後半くらいから ヘソ くらいのがくるようなって

思ったよりも楽しい海遊びできた

DSCF4268.jpg7.jpg



























日が暮れてもギリギリまで遊んだ

DSCF4271.jpg8.jpg






























『 ところで H この、車内BGMはどうしたことだ? 』


「 んん? これは最近お気に入りのサカナクション 」


『 サカナクション? へんな名前 』


「 これなんか良い曲なんだけど 」 (ピッ)


『 ふーん、フジファブリック と くるり が合体したみたいなアレだな 』


「 あー、なるほどー、なかなか的確 」







「 それはそうと、今年の夏は どこも海遊び行かなかった 」


『 んん? 行ったじゃないか隣の県まで 』 


「 いやいや、太平洋側に行かなかったなーって 」


『 まあ、気持ち悪かったからな 』


「 気持ち悪い? なにが? 」


『 いや、放射性物質が 』


「 あー なるほどねー 」


『 海の放射性物質汚染つったらアレだ 』


「 なに? 」


『 こう、アレだ、放射性物質が海の底に沈むだろ? 』


「 えっ 放射性物質って沈むの? 」


『 いや、知らんけど 』


「 うん、で? 」


『 そうやって、せっかく、海底に沈殿して落ち着いた放射性物質をな・・・・・・ 』


「 うん 」


『 プランクトンが海面まで浮上させてくるんだよ 』


「 はー、プランクトンがなー 」


『 それをサカナが食べるだろ? そのサカナを人間が食べるだろ? どうするこの負の連鎖 』


「 負の連鎖なー 怖いこと言うなー・・・・・ 」


『 プルトニウムだったら2万と4千年繰り返される この負の連鎖 』


「 こええええ 」


『 2万と4千年も延々とサカナが被爆し続けるこの悲劇のことを・・・・・・ 』


「 悲劇のことを? 」


『 俺は サカナクション!!! と、呼ぶ事にする! 今から! 』


「 うわあああああ なにそれ かっこいいいいいいい 」


『 あ、コンビニ! ちょっと寄って エクレアとコーヒー買うから 』


「 おおっ いいっスね オケー 」





ガチャ



バタム



タスタス




 \ イラッシャイマセー /




おっ エクレアあったけど・・・・・

おーい H どうする? エクレア1個しかないぞ

んん? いいよ? シュークリーム食うから

ああ、そう?

悪いね? エクレアもらうね?




ピッ ピッ



 \ アリガトウゴザイマシター /




タスタス



ガチャッ



バタム





『 ・・・・・・・・。 』


「 ・・・・・・・・・・。 」


『 ・・・・・・・・それがあああああ!!! 』


H (ビクッ!)


『 サカナクションだああああああああああああ!!! 』


「 わかったから! すみません! わかったから!!! 」






この時期の海遊び後の

エクレアと温かいブラックコーヒー(ダイドー デミタス ブラック)

すごく美味しい

もう、そんな季節になってしまったなー・・・・・・

と、思いました。






 
PR

2011/11/16 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析