忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

飛び出し坊やが怖い クマも怖い






10月28日





昨日も今日の朝も

起床した直後に呟いた言葉は

これだった


「 なんだこれ・・・ 馬鹿じゃないの? 」


『 なに 』 に対しての馬鹿か?

『 寒さ 』 に対しての馬鹿だよ! 馬鹿野郎っ!


とにかく

まず最初にロンTを着て

その上に厚手のパーカーを羽織ってみたが

それでも背筋がゾクゾクッとしたので

もう一枚Tシャツを着込み

首元にはマフラーを巻いて

頭部にはニット帽をかぶり

さらに

作業ズボンの下には

パッチを穿きましたね

もうまじで冬だね







現場はエイッヘエエェーイジだったのだが

到着してすぐに

なんだこれ?

61362071.jpeg
























なんだよこれ・・・

PA280124.2.jpg
























裏の顔

PA280126.3.jpg
























こわい・・・

PA280129.4.jpg
























こわいよ・・・

PA280130.5.jpg






























さらに怖かったのが

PA280133.6.jpg
























ああ・・・ こりゃ絶対にクマでるな・・・

PA280128.6.jpg
























クマこわいね・・・

今の俺の体力では

クマに抵抗出来る力もないので

すごく怖いね・・・

まあ、最初から勝てる相手じゃない事は分かってるけど

この、なんというか、病み上がりですからね・・・

襲われたとしても抵抗できる体力もないのは怖いね・・・







もし今の体力でクマに襲われたら

どうなるか考えた






クマがタックルしてくるだろ?

俺のミゾオチくらいのトコにズドーンとくるだろ?

俺、ふらふらだから


「 ああーん! 」


つって倒れるだろ?

そのままクマに馬乗りにされて

顔面にベアナックルの往復ビンタくらうだろ?

もうアレだ

俺、もう、涙目になってクマに許しを請うだろ?





    クマ 


「 ゆるさないクマ! 」


「 里山の自然を破壊した上に! 」


「 クマら同胞を次から次へ射殺しまクマりやがってクマー! 」




ということで

尻の肉をガブリと齧り取られるよね



そのまま

里山がどんな酷い状態になっているか

今夏の酷暑で

どれだけ山の木の実が欠乏しているか

ちょっと一緒に見に来い

ってことになるよね

ちょっと見ただけじゃ分からんから

おまえ、一週間程、クマの部下として着いてこい

ということになるね

自然と








クマと一緒に里山生活が始まる訳だが


「 これ、おまえの分け前クマ 」


つって

ドングリ2個

ころりん

と、クマがくれる訳よ


「 あの・・・ 一日の食料、これだけですか? 」


なんて文句を言うと


「 なにクマ? なにか問題あるクマ? 」


みたいにギラリとした眼光で睨まれる訳だよ

3日だな・・・

3日で死ぬな・・・

尻の肉が壊死した事による敗血症と

人間が食べ慣れていないナッツ類 ( ドングリ )

しかも一日に2個という

過酷な食糧難による餓死

こええ・・・

まじでこええ・・・ クマ・・・








おばあちゃん 「 こんな雨の中でも、仕事せなあかんかぃ? 」

PA280135.7.jpg






















そんなもん

朝、自宅でる前から思ってたよ

悪化したぞ・・・

折角の治り掛けの風邪が

また悪化した気がするぞ・・・

げほっ

ごほっごほっ。







PR

2010/10/28 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析