忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

そんなことしてると祟られるよ







俺は廃墟がわりと好きなんだけど


「 この前さ、すごい廃墟みつけたよ 」


などと知り合いに話すと

たまに


「 そんなトコ行くとアレなんで? 」


「 運気とか落ちるんじゃないか? 」


「 知らんぞ~・・・ 過去に住んでた人間の残留思念とか・・・ 」


みたいな脅しを受けるのだが

俺は思うんだよ

祟りとかさ・・・

呪いとかさ・・・

残留思念がどうたらとか言い出したら

アレはどうなんだよ・・・







俺は思うよね

この世で最も残留思念が残されているモノは

まあ、残留思念なんか存在するのかどうか知らんけど

その残留思念とか強い思いがこもっているモノは

廃屋なんて行かなくても

すぐ近くにあるよね

どこのお宅にもなきゃ困るモノがあるよね

それがなきゃ生活できない



















お金だよ

100円、500円硬貨、千円札、五千円札、壱万円札

弐千円札ってのもあったよね

このお金に

どれだけの人の思念がこもっているか・・・

お金のせいで何十人何百人の人が

首を吊ったり殺されたりしているのか

きゃーこわい・・・

お金はこわいぞー

祟られたくなかったら

そのお金を

俺にくださいなっ!

はやくっ! できるだけはやく!

手遅れになっても知らんぞっ!!!







PR

2010/10/29 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析