忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

黄砂で鼻毛が伸びてしょうがない






5月13日






お仕事に行きましたが

黄砂がすごかった

P5130383op1.jpg



























霞んでる・・・

P5130384op2.jpg
























あのさ・・・

ようやっとスギ花粉の時期が終わったのに

いい加減にしてくれない?

俺は黄砂アレルギーもちだから

クシャミも出るし

咳も出るし

涙腺に黄砂が入ってくると

すごく目に沁みるの

しかも

今年はアレだ

セシウムだのストロンチウムだの

まじでもういい加減にしてくれ

どこもかしこも汚染物質だらけじゃないですか

もうまじでやめてくださいしんでしまいます





現場では

久しぶりにイナバ建てた

P5130388op3.jpg






















なんかバイクガレージとして使用するらしい

バイク、なに乗ってるんですか?



訊いてみましたら

ハーレーだって

チッ・・・ 金持ちめ・・・

パン屋さんって儲かるんだな

俺も・・・ パン屋さんになりたいな・・・



一瞬、考えたけれど

早起きが苦手な俺に

パン屋さんなんて務まる筈が無い

早起きパン屋さんってお店があるけれど

もし

俺がパン屋さんを始めたら

それは

お寝坊パン屋さんになる

毎朝、店の玄関口に

「 すみません 今日も寝坊しましたので パンは夕方、焼き上がります 」

という

看板が立つ事になるです

たぶん2ヶ月も持たずにお店は潰れるのでしょうね








この日はイナバ施工だったから

昼前に仕事終了するぜ

やったぜ

昼から海行こう



思ってたのに

まさかの次の現場が控えていた

P5130390op4.jpg






















この

4月の中頃くらいに施工したデッキの

なんていうか

目隠しのアレ

パーテンション? みたいなのの

パネール嵌め込みをせなならんかった

P5130417op5.jpg






















ポリカ材と枠の隙間に

コ゜ムを詰め込む作業だけども

そのゴムの入りがキツイキツイ

これはまじで欠陥商品だと怒りながら

ぎゅうぎゅう詰め込んだら

親指の爪が割れて血が出た

ですから

ヤル気が消え失せたので

そこらへんを散歩した

蝶々を拾いました

P5130398op3.jpg
























実は

蝶々

2匹も拾いました

とても綺麗だったから

自然カテゴリーに残す








仕事終了して

自宅に戻り

パソコンカタカタしまして

夕飯を食べましたら

すごい眠気に誘われまして

9時まで眠った







9時30分くらいに

M と H から電話がありまして

スケボーしに行こうぜ

とのことで

ええ・・・ やだよ さっきまで寝てたから怪我するだろ?



最初は断ったけれど

サイダーを買ってきてあげたぞ

などと言うものですから

三ツ矢サイダー好きの俺ですから

寝惚けつつ

背中をボリボリ掻きながら

Mの車に乗り込んだね



やっぱり少し寝惚けてた俺は

スケボーで転んで

左手首をグネッたね

痛かった

今も痛い






そしてから

この食中毒が世間を騒がしている最中

肉を食いに行ったね

ここはすごくお高い店らしい

P5130423op6.jpg

























ホルモンが燃え尽きようとしているところ

P5130424op7.jpg






















食べたのは

ホルモン

牛タン

キャベツ

枝豆

俺と M はコーラで

H は生ビール3杯くらい飲んでたか

ひとり2千円つうことだったけど

38君と M はコーラしか飲んでないから

千円でいいよ

つうことになった

うれしかった

ホルモン美味しかった。








PR

2011/05/15 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析