忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

5月15日







5月15日






午前7時30分起床

近くの100円自販機で朝のコーヒーを購入してたら

ちょうど近所の犬が散歩させられてた

P5150001op1.jpg
























この犬

近所の犬の中でも

俺が最も注目している犬

最近では散歩してる姿を見ていなかったので

少し心配していたのだが

どうやら

かなりの老犬なので

日差しのゆるい朝方に散歩させてもらってるようだ

愛されてるね犬

この おじいちゃん と 犬 を見る度に

俺は心が和むんです







いつものコンビニの駐車場から

いつもの山を撮ってみたけれど

P5150002op2.jpg
























やっぱりまだ黄砂が飛んでるみたいで

はっきりしない景色







国三市内に到着

まだ8時7分だ

うおおおおおお カツサンドぉぉぉぉおおお

P5150003op3.jpg



















カツサンド・・・

ありませんでした・・・

そろそろ心が折れそう・・・








Yっさんと H は既に北海岸に居るらしいから

北海岸へと急いだ

P5150004op4.jpg






























途中

ちょこちょこと下見

まあまあ人多い

P5150005op5.jpg
























P5150006op6.jpg




























海の状態も

まあまあ良さげ

P5150008op7.jpg
























P5150009op8.jpg
























Yっさんも

どっかここら辺で海遊んでる筈だ



車を探してみたけど

どこにも居ない

俺が海の家でウンコしてる時に

Yっさんから着信があったから

電話に出られんくて

どこで海遊んでるか訊きそびれてしまった

まさか・・・



思って

北海岸奥へと移動

P5150010op9.jpg





























到着

P5150011op10.jpg
























P5150011op11.jpg
























ちょっと肩はりすぎ

しかも

手前が激浅い

そして

ようく目を凝らすと

やっぱりYっさんはここで海遊んでいた

途中に良さげな場所いっぱいあったのに

なんでここ?



思いながらも

海遊び開始

だけども

乗ったら乗れたで楽しかった

まじで滑り出しから板まっしぐらで

2回も海底に磔になった

2時間30分ほど遊んで

腹が減ってきたので

昼飯たべに

P5150013op12.jpg

























そうだよ 今日もハワイだよ

P5150012op13.jpg




























今日も年齢層高目だよ

P5150014op13.jpg


























俺は五目ピラフで 二人はエビピラフ

P5150015op14.jpg
























H が別にソフトドリンクを頼みそうになったから

ふふん! ピラフにスープついてくるんだぜ!

だからソフトドリンクはいらんのだよ

おなかタプタプになって海でゲボ吐いちゃうぜ?



諭してやった

そしたら

ついてきたスープが味噌汁だったから

H に文句言われた


「 スープつってたのに味噌汁じゃないですかバカヤロ 」


「 なんだとバカヤロ 味噌汁だってれっきとしたスープじゃないですか 」


「 この前はちゃんとオニオンスープだったんだよバカヤロ 」


ということで

俺が食べた五目ピラフは勿論の事

エビピラフも美味しいらしい

つうか

よく考えたら

ヤキメシやらピラフやら出してる店で

不味い店なんてあるのか?

それが冷凍モノであったとしても

どれもソコソコ美味いよな?



思ったりした

あと

ここのコーヒー ハワイ特製ブレンドとか

これも美味いコーヒーなんだけど

ピラフにスープついてきちゃうから

いつも食後に飲みたいと思ってても頼みそびれる

できれば

ピラフ + コーヒー セットが欲しいところ









北海岸便所前へと舞い戻り

2回目の海遊び開始

P5150018op15.jpg






























P5150020op16.jpg
























P5150021op17.jpg
























P5150026op19.jpg
























P5150023op18.jpg
























夕方くらいから

面が整ってきて

なかなか楽しい海遊びができた

ええと

午後2時から6時30分くらいまで浸かってたから

朝に海遊んだのと合わせて

合計7時間近く海遊んだ事になる

そして

当然こうなる

P5150034op20.jpg






















写真では分かり難いけど

まじで手首から先が焦げている

海遊びしてない人には分かるまい・・・

どんどん人間じゃなくなっていく恐怖など

上からの太陽と海面からの反射で

普通の2倍くらい皮膚が焦げる

時間が経つと

焦げた箇所と焦げてない箇所の境目が馴染んでくるから

少しはマシに見えるけれど

それでも

自分で客観的に見てみても

タイ人にしか見えない・・・









「 なんでそんなに日焼けしてるの? 」

「 夏の小学生並みに黒い 黒過ぎる キモイ 」



ひどい事を言われた

「 これはね・・・ 話すと長くなるんだけどね・・・ 」

「 ほら・・・ ヨツイの福井口駅のとこ・・・ あそこの踏切りでね・・・ 」

「 夜中の8時くらいかな・・・ あそこで電車が通過するの待ってたんだよね 」

「 でね・・・ 不思議な事に俺以外に停車してる車が居ないんだよ・・・ 」

「 踏切りの向こう側にも車ないし・・・ 5分くらい待ってるのに電車通過しないんだよ・・・ 」

「 なんか変だなあ・・・ と思ったんだよ・・・ 」

「 そしたらね・・・ 急に昼間みたいに明るくなったんだよ・・・ 」

「 俺はビックリしてね・・・ 」

「 車のフロントガラスのとこに身を乗り出して上空を見たんだ・・・ 」



「 そしたらさ・・・ UFOだよ・・・ まじでUFO 」



「 俺の車の上、15mくらい上空でUFOが空中静止してんだよ・・・ 」

「 もう、まじで、目を開けてられないくらいの光を発しながら・・・ 」

「 その時間、1分も経つか経たないかくらいでね・・・ 」

「 UFO凄いスピードで8号方向へ飛び去ったんだよ・・・ 」

「 でね・・・ ここからがこの話の怖いとこなんだけど・・・ 」

「 自宅に帰って鏡を見てみたらさ・・・ 」

「 肌が露出してたところが物凄え日焼けしてたんだよ・・・ 」

「 たった1分かそこらでこのザマだよ・・・ 」

「 まじでUFOすげえよ・・・ 」



「 えええええ! なにそれこわい! 体大丈夫なのおおお? ねえええ! 」



ということで



「 全部嘘じゃ! バーカ! バァァァアアーーーーーカ!!! 」





長い嘘を吐いた覚えがある。









 

PR

2011/05/17 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析