忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

5月14日







5月14日






午前10時過ぎから M と海に向かう



やっぱり黄砂が飛散してるだけあって

風が強い

P5140426op1.jpg




























海の状態もバタバタ

P5140427op2.jpg






























こりゃ駄目だ

ということで

北海岸に移動するも

バタバタ

P5140431op3.jpg
























M と Yっさんは海遊びを行ったが

俺は入る気が起こらず

M の車中で眠る

2人が2時間くらい海遊んで戻ってきたから

場所を凸に移動する

P5140435op4.jpg
























最初はこんなだったけど

遊んでいる間に

北に振ってきて

まあまあ楽しい海遊びが出来た

3時間くらい海遊んだ





あと

海遊んでいると喉が渇くから

いつもガムを噛んで入るけれど

このガム

P5140437op5.jpg






















このガム・・・ ちょうまずい・・・

なんていうか

昔のヤンチャくさい人 ご用達の

車内用芳香剤

アレだ・・・

スカッシュ系の芳香剤の味がした

まじでクソ不味いガムだったから

M の車内に置き去りにしたった






これは

M の車の後部座席の窓に反射した夕焼け

P5140439op6.jpg
























いつの間にか

海遊びの後に夕陽が拝める季節になってしまった

冬の間は

まじで夕陽どころじゃなかったからな・・・

歯をガチガチ鳴らして

眉間に皺を寄せながら寒さに耐えていたもの・・・

もう

我慢大会は

終わったのだ

暖かい

良い

季節が

廻ってきたのだ







もうサンダルでも寒くないです

P5140440op7.jpg






















奥さ~ん

奥さんの家の水道から

セシウム出てますよ~

あららっ?

奥さんの家の基礎からも放射線が出てますよ~? 新築ですかあ?

ワタクシ、東京電力の会社の方角からやってきた者ですが

今ならなんと

この

放射性物質除去装置を

89万8千円でどうですか~?

洗剤もつけちゃうよ~?






帰りにタコヤキが食べたくなったから

タコヤキ屋に寄った

P5140441op8.jpg






















揚げタコが食いたかったのに

揚げタコなかった

仕方ないので普通のタコヤキ買った

盛大にブレたけれど これがそのタコヤキ

P5140442op9.jpg






















人肌くらいの温かさのタコヤキ・・・

あのババア・・・

冷めたタコヤキなんてよこしやがって・・・

まあ

お店が終わる時間ギリギリに入った俺らが悪いんだけどね



店のババアは

大判焼きを一個サービスしてくれた

冷めたタコヤキでゴメンネのアレなんだろうな

ですから

文句言えないじゃん・・・

あんのババア・・・

まじで商売人だな・・・

お子様たちに人気のお店なだけあるぜチクショウ

気をつけないと。








PR

2011/05/15 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析