忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ビーチ正面に店できた







7月28日







サンビーチから道挟んだ正面に

新しく お店がオープンしていた。



なんかカレーパンとかアイスキャンデーを売っているらしい。

なかなか好い雰囲気のお店だ。



白と青は夏のカラーですから

夏にピッタリのお店だな。



夏にピッタリと思うけど

冬は大問題だな..............

日本海側の暗くて重い冬の景色の中では

きっと絶望的に似合わないだろう。

もしかしたら

夏だけの営業なのかも知れないな。

近くのハンバーガー屋さんも夏だけ営業だしな。

なんかここ数年で

サンビーチの通りが賑やかなってきたな。

ハンバーガー屋さん、ハミチツ屋さん、そしてこの新しいお店

3軒のお店になりました。

でも、俺はオジサンだから

きっと利用する事はないように思う。

サンビーチなんか若々しくてあんまり近づきたくないんだな。

そもそも

淀んだサンビーチの海なんか入りたくないしな。

大雨の後とか下水の臭いするからなサンビーチ。

なみがあれば仕方なく入るけど

わざわざ下痢味の海なんか入る事ないと思うんよ。











PR

2013/07/29 EDIT CATEGORY:海のもの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析