忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ひどく冷たくなっていた






12月29日





午前9時30分に

H が迎えに来てくれて海遊びに向かう

最初に北海岸を見に行く

俺の嫌いな方向によく伸びるが

沖まで なかなか辛そう

DSCF5216.jpgk1.jpg



























つうか

なに? その重装備

DSCF5217.jpgk2.jpg






















頭ゴムとか

手ゴムとか

足ゴムなどを装備した
県外の者を多く見た

まだ1月にも入ってねえのに

さむがりなやつらだなー (後に彼等が正しかった事を痛感する)

そしてから

目ぼしい場所を探していたら

雨、霰が大降りになってきて

風も強くなってきた

DSCF5220.jpgk3.jpg























寒いと簡単に心折れますから

もう、凸で遊ぼうぜ

まったりと海遊びたいぜ

ということになって

いつもの凸横

DSCF5221.jpgk4.jpg



























ちょっと頼りないが

風はかわしてる

DSCF5222.jpgk5.jpg























さあ、海遊ぼう

ということで


凸駐車場で車内でコソコソと冬ゴムに着替える

この季節

冬ゴム着るのでさえ嫌なる

海遊び開始する前から

ぜんぜんテンションあがらん



着替えまして

そろ~っと海に入ると

なんだこれはああああああああああああ

すげえつめたい

すげええええええつめたいよ海水があああああああああああああああああ

うおわああああああああああああああ

なんっじゃあああああああ これえええええええええええええ

手が・・・・・・

手がああああああああ

手が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい

おかしい

おかしいぞ

ちょい最近

12月の18日に海遊んだ時は

こんなじゃなかった筈だ

そんな一気に温度下がるのか?

やっぱり雪解け入ってるのか?

ちょうびっくりした

どれだけ冷たかったかと言うと

海から上がって

煙草を吸うのに

今のライターって

子供の事故防止の為に

着火スイッチが硬くなってるんだけど

それが

冷たさで指が麻痺しちゃって

押せないくらいの海水の冷えようだった

びっくりだ

そしてから

海遊びのほうは

やっぱり最初は物足りない感じだったけど

H と共に

「 荒ぶれ・・・・・・ 荒ぶりたまえ・・・・・・・ 海の神よ・・・・・・・・・ 」

と、念じておりますと

中盤から ものっそ荒ぶりよった

最終的には波消しより少し奥割れしなさり

ここでは珍しい陸風が強く吹きまして

すげえ角度なってきて

高さも鎖骨くらいなった

こわい と たのしい の中間くらいでしたから

まあまあ楽しい海遊びできたが

あまりの海水の冷たさで

2時間で体が骨まで冷えた

こわい

いやなきせつだ。









PR

2011/12/30 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析