忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし






12月29日





海遊びを終えてから

H の提案で

沢金まで買い物に行く事になった

ええっ

俺、お金5千円しかもってないけど・・・・・・

一回、自宅に戻って貰ってもいいか?

つったら

お金は心配しなくていい

つわれた

でも、俺が、もし

2万円くらいお買い物したくなったらどうするんだよ?

つったら

まかせとけっ

つわれた

なるほど心強い

2万円借りた

ですので

一路、沢金目指して高速に乗る

DSCF5226.jpgk6.jpg
























フロントガラスが凄く曇る

なにせ

風呂上りの男2人が乗車していますから

何に譬えればいいか

そうだな・・・・・

ホクホクの 荒ぶった お芋さんが

湯気を出しながら ふたつ運転席と助手席に転がっている感じだろうか

途中、昼飯をここで食う

DSCF5228.jpgl1.jpg



























これ、食べた のとぶたカツ定食? 950円

DSCF5229.jpgl2.jpg




















味は、まあ、普通だった

なんかアレだな

たまに乗る高速道路だと

こんななサービスエリアとかで散財してしまうな

無駄に腹が減るつうか

余計なモノを購入しがち

H は寒いのに食後にソフトクリーム食ってた

ふと、思ったけど

休日1,000円料金が廃止なってから

やっぱり客足は激減したんだろうか?

あんまりそう言った話は聞かないな

どこのサービスエリアも豪華になっちゃったけど

もし客足が激減してたら経営困難してないのかな?



俺は昔ながらの寂れたサービスエリアが好きですし

特に夏の夜とかの

自販機と喫煙所と便所しかないような

そんな人気のないサービスエリアで

ベンチ座って煙草を燻らせながら

トラックとかが疾走してるのを眺めて

缶コーヒー飲むの好き

だけども

今では

そんなサービスエリアは少なくなってしまったな

ちょっと寂しい







到着

DSCF5230.jpgl3.jpg






















西口のトコに

すごいビル建ってた

DSCF5234.jpgl4.jpg
























すごい

なにビルですか?

ということで

駐車場に車を停めまして

トコトコ歩いて

フオオォォォラスに向かった

俺は初めてフオォォォラスに入ったけど

ちょっと地元では祭りくらいでしか見ないような若者の数だった

活気がありますな

やっぱり人口が多いと活気がありますなー と、思いました

同時に

地元は人口少なくて良かったと思った

まあ

そんなのも慣れたら何も感じなくなるんだと思うけど

どこ行っても人がいっぱいとか

ちょっとウザイだろ

服なんてネットで買ったほうが安いですし

ということで

結局

俺は5,000円のセーターを買った

せっかくこんなトコまで来たんだし・・・・・・

ということで

無理矢理に購入したった

どこの大学生だよ・・・・・・ みたいなセーターをな、買ったよ

紺色のな、セーターだ



また

高速乗って

土砂降りの高速で帰ったが

すげえ疲れた

なんせ海遊び後の遠出だったし

それに加えて慣れない人の多さで疲れたし

店内の空調が暑過ぎで疲れた

きっと2度と行かないな

これはアレだ

猫とばっかり遊んでないで

ちゃんと人間とも交流を深めねば

いけないなー と、思った。









PR

2011/12/31 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析