忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

楽しいか楽しくないか、どっちだと聴いてるんだ。






1月3日





1日、ゆっくりしましてから

今日も海遊びに向かう

午後2時過ぎくらいに海向かった





凸横を観察するも

駄目な感じだったから

北海岸に向かう





北海岸到着

Yっさんは先に海遊んでるらしいが・・・・・・

なにこれすげえほれてる・・・・・・・

DSCF5282.jpgk2.jpg



























間抜け方向だったらギリ行けそうな感じかな・・・・・・・・

DSCF5284.jpgk3.jpg



























あああ ありゃ無理だ 荒ぶってるわー

84dee2b9.jpeg



























ひょおおお 面倒臭そう

4130c3aa.jpeg
























ということで

もう少し荒ぶりが納まるまで

待つ事にした

そしたら M が合流してきた

とりあえず

いちからせつめいする

極ほれる割には

乗り面が少ない

苦労してゲットしてもつまらなそう

つったのだけど

とりあえず入って考える

つうので

それを見送った

じっと見ていたけど

M も Yっさんも

荒ぶったのに翻弄されるだけで

ちっとも乗らない

だからせつめいしたのに・・・・・・

と、思ってたら

M が休憩つって上がってきたので

「 な? よくないだろ? 場所変えようぜ? 」

つったら

「 だいじょうぶっスよ 」

つわれた

いやいや

大丈夫とかじゃなくて

根性論じゃねえんだよ

怖いとかじゃなしに

苦労して乗っても続かないから意味がねえって言ってんだよ

ですから

「 大丈夫とかじゃなくて、楽しかったか楽しくなかったか聴いてんだよ 」

つったら

「 うん、案外突っ込めるし大丈夫っスよ! 」

つわれた

「 このっ・・・・ だから楽しいか楽しくないか、どっちだって聴いてんだよ! 」

つったら

「 だぁぁああいじょうぶっスよぉぉお! 」

つうので

もういいわ と、思った

わかったよ

入りゃいいんでしょ

まったくもう






ということで

1時間と30分ほど海遊んだけど

その短時間で

そっこうで体力もってかれた

なんせツボがありまして

そこに嵌ったら1cmも前に進めない

この寒いのに10連続くらい潜り入れた

乗ったら乗ったで

アホみたいに急角度だし

びびっちゃって足の開きも大きくなってもて

バッタバタの動きでなんとか乗り継いだりして

気持ち良く乗れたのは1回だけだった

そしてから

最後までこの急角度のやつで終わった

DSCF5289.jpgk6.jpg























うーん

なかなかとんでもなかったなー

鼻から海水がダラダラ出てくるぜ

最近じゃ

苦労に見合わない海では遊ばないようにしてたけど

やっちゃったなー

まあ、たまにはこんなのもいいかな。








PR

2012/01/03 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析