忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

久しぶりに楽しかった凸







9月16日






16日 の 深夜

DSCF0593.jpg1.jpg



















午前3時に

海の家に到着

DSCF0594.jpg2.jpg



















午前3時.......

色々と理由があって

こんな時間になった

まず

前日の仕事が早目に終わって

夜飯くって、シャワー浴びてから

3時間くらい寝てしまった

そこに

「 明日、なみありそうスよ 」

と、M から電話があって

まじでか?

ということで

自分でも調べてみたら

あんまりなみありそうな予報じゃなかったから

とりあえず

ハコー計を観察しつつ

望みがありそうだったら

俺も朝から海行くわー

という返事をしておいた

それから40分置きくらいにハコー計を確認してみたが

西から北sayの点5、点6を彷徨っていて

朝までこんな感じの波鷹なら

明日は駄目っぽいな

と、考えて

明日は鶴舞の軍事遺跡でも見学しに行こうかな?

などと、ネットで調べていたら

既に時刻は12時を過ぎていた

いよいよもって、朝から海遊びは無理なったな........

と、思ったけど

いちおう、最後にハコー計を確認してみるか.......

と、16日の日表をクリックしてみたら

12時過ぎからホクホクsayの点8と記録されていた

これは....... しまった...... これは朝から行けるかもしまった.........

と、思いまして

深夜の2時過ぎから海の家へと向かう事になった






とりあえず

ウォークマンのアラームを午前5時30分にセットす

DSCF0595.jpg3.jpg



















つっても

もう3時38分ですから

眠る時間なんて、あんまり、ないですから

もう、仮眠みたいな感じで

ちょっとだけ寝たほうが

体的に楽かも知れないと思って

とりあえず

シャワー浴びた

シャワー浴びてから

DSCF0597.jpg4.jpg



















やっぱり

塊魂は面白いなー!

ナー、ナナナ、ナナー、ナーナーナー、カタマリダマシー♪

DSCF0596.jpg5.jpg



















塊魂に夢中なって

ふと、ウォークマンで時刻を見たら

4時20分くらいなってた

いよいよ、追い込まれてきたな........

ふふふふ....... 明日は、もう、俺、なにしたって、きっと、駄目だろうな!

と、思いつつ

プレステ2の電源を足の親指でオフしたって

枕の横にコントローラをポイ!と投げ捨てて

布団かぶって眠りに着いた









なんと

びっくり

ちゃんとアラームで目が覚めた

前日の変な時間にとった睡眠が効いていたのかも知れない

つっても

たぶん1時間とちょっとしか寝てないから

体の調子は不調極まりないですから

ゆっくりと用意してたら

凸に到着したのが6時20分くらいなってしまった

そして

凸に期待なんてしてなかったけど

遊べそうなのが割れていいた

DSCF0607.jpg6.jpg
























まさかの

岩で遊べるなんて思ってもなかった

綺麗に俺の好きな方向に伸びてくれる

高さもオナカくらいある

割れ位置も安全圏からきてくれる

DSCF0608.jpg7.jpg
























ということで

M に電話して

「 まさかの凸で行けそうだぞ 」

つったのだけど

寝坊して無理です

つわれた

ああ、そうなの、じゃ、おやすみ

ということで

すごく、すごく、久しぶりの岩場でひとり海遊びなった

そして

この日の凸の状態は

下手糞な俺でも

ヨイショ! ヨイショ! オラアッ!

オッ? ヨッ! ヨイショ! オ、オラアッ!

マダイケル? イケソウ! ヨイショヨイショ! オラアアア!

と、3回もアレできるなみきた

この夏の間に乗った中で一番、良質ななみだったと思う

つっても

入って1時間と30分くらいで

なみまわりがわるくなってきて

まとまったの入ってこなくなった

DSCF0609.jpg8.jpg
























でも

それで充分

すごく楽しかった

まだまだ、海も温いし

最高だった

まじで久しぶりに

海遊びってやっぱり楽しいな!

こんなの、いつまでたっても、やめられないな!

と、心から思えた。







PR

2012/09/18 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析