忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

4月26日






4月26日





今日も雨で仕事ない

なんなの

もしかして梅雨突入してんの?



思ったのだけど

波があるので、まだ梅雨じゃないのこと

ということで

MもYっさんも仕事ない

ということで

午前10時30分くらいから海いく

海行くのだけど

Mが朝飯、食ってない

ということだったので

この時間から食うのはもう朝飯とは言わないだろうよ

ということなのだけど

国三のザーイにてハンバーガー食うことになった

そしたら

ああああああ

P4260001op1.jpg



















ハンバーガー屋さんのお隣さんが・・・

『 んなんな亭 』 が・・・

潰れとる・・・

なんてことだ

まあ

一回しか食ったことないから

あんまりどうでもいいんだけどね

玉子カツ丼 と トンコツもやしラーメン が

ここの名物だったらしい

冬前くらいにここの玉子カツ丼食べたっけな

不味くはなかったけど味がクドかった気がする

うん うん まあまあ美味い まあまあだな



頷きながら

心の中で勝石の玉子カツ丼を思い出しながら食べてたっけ






とりあえず

ハンバーガー待ちの時間に

井上和香? を 撮っておいた

P4260002op2.jpg


























俺もテリヤキ単品購入

P4260003op3.jpg






















またアレだ・・・

Mのヤツ、テーブルなんて取り付けやがって

すごく便利!

だけども

これはアレだな・・・

エアバッグが飛び出すと同時に

このテーブルぶっ飛んできて前歯全部折れるな・・・

こわい






海の家に到着

とりあえずウンコする

P4260006op4.jpg
























また電球買うの忘れてた

しかも

ウンコした後でウォシュレットのボタン押したつもりが

ビデだった

金玉の裏側に水流を感じて

「 あっ・・・ あわわわわわ・・・ あふううううん  」



なった

まじで寝ぼけたボーイスカウトみたいなことしちゃった






北海岸に向かう

おおお

芝桜 咲いたああ

P4260010op5.jpg





























うわああ

海もいい感じ 

P4260013op6.jpg
























沖に出てから

あげぽよ の ぽよ ってどういう意味なんだろうね?

と、話し合った

どうやら ぽよ には意味がないらしい

しかも

もう廃れてきている言葉らしい

そういうことなので

波を乗り逃がしたMに対して

どんまいぽよおお☆

どんまいぽよおおおおお☆



声をかけてあげた

私生活であまり大声は出さないので

すぐに声が嗄れた

そういえば

今年の冬は

心臓パクパク パク・ヨンハ という親父ギャグを使わなかったな

海が極寒だと

心臓が驚いてパクパク脈打つから

そうなった場合に

寒いよね! 心臓パクパク・パク・ヨンハだね!

といった感じで使用していのだけれど

全然ウケなかったし

パク・ヨンハさんは自殺かなんかでお亡くなりになったみたいだから

不謹慎ということで今年の冬は使わなかった







雨が本降りになってきたけど気にせず遊んだ

P4260014op7.jpg
























3時間くらい海遊んだ





昼過ぎには雨は上がるという予報だったけど外れたな

P4260025op8.jpg




























帰りにもう一度ザーイに寄って

肉屋さんで揚げ物購入

チキン棒2個 と チーズドッグ2個 で 160円

揚がるの待ちで

ポップンミュージックで遊ぶ

P4260026op9.jpg






















27レベルで死んだ

腕が鈍ったな。









 


PR

2011/04/26 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析