忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

クリティカがああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ







7月6日






海遊びを終えて

シャワーを浴びた後でゴロゴロと過ごしまして

午後4時21分



空色が不穏な感じだったから

傘を携えて猫みにいく。






途中



赤丸で囲ったのがヤクザ猫。

黄丸で囲ったのは その他の害のない猫たち。

車道の小さい黄丸は失敗しただけ。

見て分かる通り

黄丸の猫たちは赤丸のヤクザ猫から距離を取っている。

玄関の前に餌用のボウルがあるのに

ヤクザ猫だけ車の下に撒かれたカリカリを食べている。



要するに

なんでヤクザ猫だけ離れた場所にカリカリ撒かれたかと考えると

他の猫たちと一緒に食事させると

ヤクザ猫が荒ぶって他の猫をボコボコにしてしまうからだと思う。

とても性格が悪い猫と思う。

だから嫌いなんだ。

















さて

クリティカ...........。

前の週の あの様子だったら

きっと、もう、生きてないんだろうな..............。

あいつが居た場所に

野花でも手向けて

魂の安らかな蒸発を祈ろうと思いまして

歩いていつもの民宿の前に差し掛かると

















あれええええええええええええ?

あーーーーーれーーーーーーーーーーーーーー?

ぎゃああああああああああああああああ



なんで!?

なんで生きてるのか!?

しかも前より元気みたいだし!?



ど、どどどど、どういうことなんだ..............。

この前は素人目から見ても完全に死に際の猫だった筈なのに..............。

ま、ままままままま、まさかアレか.................。

猫の9個の命のうちの

1個消費して生き返ったのか....................。

などと考えていたら

民宿のオバチャンがゴミ出しに出てきた。


『 あら? アンチャン久しぶり。猫? 』


つうので


「 あの、あの、猫なんですが..........。 」

「 このまえ、こいつ、すごく痩せてて死にそうで............。 」


つったら


『 ああ~、アンチャン、なかなか会わないから 』

『 会ったら教えてあげようと思ってたのに 』

『 子猫が3匹、ほら、あそこの家の玄関みてきな 』














子、こここここ、子猫だと....................。

こ、こここここここここここここここここここここここ

なんてこった

そういう事だったのかなんてこった

えええええええええええ

ぜんぜん腹が大きくなってなかったから気がつかなかったけど

そういうことだったのかああああああああああああ

なんてことだああああああああああああ










これは6月9日のクリティカで

前々から猫風邪こじらせてるっぽい様子はあったけど

この時は痩せてもいなかったし元気だった。







これは6月29日で



ほんの20日の間に

こんなに痩せてしまって



声も枯れてるし

歩くのも辛そうだし

カリカリあげても食べないしで



しかも

去年にクリティカが子育てに利用していた

茂みの前に居たから



俺の頭の中では

こういう答えが出た。

クリティカの死期が近い。

子育てに使用したほどの茂みは

きっとクリティカにとって一番安全な場所なのだろう

ということは

きっとクリティカは

ここの茂みに隠れて死を待つのだろうと考えた。













それが..........

それが..............

こんな.......................



かわ

いぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぎゃああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああ

アホだおれぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ

猫視察官なんて失格じゃああああああああああああああああああ

ぎゃああああああああああああ

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお

ひぎぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい。









PR

2013/07/07 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析