忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

凸の猫







9月16日






台風18号が過ぎまして翌日16日。

凸の様子を見に行ってみたが

かなりの荒ぶり様だったので無理だった。

凸横は波消しに隠れながらなら

なんとか出来そうな感じに見えたけど

そこまでして海遊んでも

危険なだけで楽しくなさそうな状態だったので諦めた。

そもそも

俺のような骨男は

今時期の薄いゴム着用で

荒ぶった波に巻かれると

アホみたいに海底まで沈むから

正直に書くと今時期の大波は怖い。

浮力のある冬ゴムを着用する季節になったら

また、頑張らないとアレだな。








さて

今日は海遊び諦めたので

これからどうしようかな?

と、考えながら

駐車場へと戻ってみたら

凸の民宿で飼われている猫が散歩してた。



前日の野外は台風で荒ぶっていたから1日中室内に閉じ込められていたのであろう

今日は嵐の痕の様子見みたいな感じだろうか?



トテテと歩く度に胸元で鈴がチリンチリンと鳴っていた。

猫的に不愉快ではないのだろうか?

この猫とは過去に3回くらい遭遇しているが

名前を付けるとしたら

キュット君だな。



鼻先に向けて顔がキュッ!としているので。

キュット君つったけど

首輪がピンク色だから雌猫か?

容姿的には、なかなかの美猫と思うけど

シロクンの野暮ったい かわゆさ には敵わないね。










PR

2013/09/18 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析