忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

生まれた季節が好きになる






人は

生まれた季節が好きなる傾向があるとかなんとか

そんなことを何かで見たか聞いたかした記憶がある





俺は冬生まれ

ですので

冬が好きかと訊かれたら


「 今すぐにでも冬将軍と会えるなら 」


「 そっこうで謀反を起こして 」


「 どこに隠れていようとも必ず息の根を止めてやりたい 」


それくらい

冬が大嫌いです



答える





冬が好き?

まじで冬が好きなんて人、居るの?

スキー・スノボするから冬が好き?

それだったら山にだけ雪が降ればいいじゃんか

夏みたいに気温で人が死なないから?

新聞みてみよ・・・

いっぱい死んでるじゃんよ

下半身麻痺になった人も多いんじゃないか?

昨日さ・・・

自宅の前に

どっかの車のエアロパーツが落ちてたよ・・・

くそが

冬なんて外出も少なくなるのに

金がかかってしょうがないじゃないか

洋服とかも冬のモノは高いしさ

ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ

冬なんていらんだろーーー

どこの馬鹿が冬が好きなんて言ってるんだ

ということで

人は生まれた季節が好きになるなんてことは

まったくの嘘っ八ということだ

俺は夏のほうが圧倒的に好きだ

これだけ冬に苦しめられたんだ

今年の夏も去年の夏のように熱波に襲われようとも

俺はニコニコの笑顔であちこち遊びまわってやる



心に決めた

夏が恋しい・・・

夏が恋しいよおおおおおおおおおお!






PR

2011/02/02 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析