忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

携帯電話






もう何年も前から

俺にはポケベルでいいんじゃないかと思う

仕事に行く時も

一人で外に遊びに行く時も

携帯電話は持たずに出掛ける

いつからか携帯電話が突然に鳴り出すとビクッとするようになってしまった

携帯電話こわい





よく考えてみたら

自分から友達に電話する事も少ない

というか

殆どない

こんなの携帯電話を保持している意味あるのかと思う






孤独を愛する俺 かっこいい

などと思っている訳じゃないけど

なんか学生の頃のように

いつもの溜まり場で会って

そのまま一緒に遊びに行こうぜ

みたいな感じになって欲しいけど

もうそんなの無理

みんな忙しく生きてる






この前

誕生日だったけど

お祝いのメールがあって

それに返信したら

最近なにしてるの? 

と問われたので

いつもと変わらずに生活している

と返信したら

いま彼女はいるの?

と返ってきたので

最初からそれが聞きたかっただけだろ・・・

と思いながら

彼女はいません

と返したら

それに対しての返信はなかった

こんなの女だけだ

女は幾つになっても知人が幸せか不幸か知りたがるみたい

彼女が居ないと不幸だと決めつけているに違いない

ちょっとムッとしてしまった

ですので

向こうからの返信がないにも係わらず

一言

「 おっぱい 」

とだけ記したメールを送ったが

そのメールに対しての相手からの返信は勿論なかった

後悔している

もう2度とメールしてくんなよ

ということで

「 もうすぐ春です! おちんちん祭り開催中! 」

みたいなのを送っとけば良かったと思っている。







PR

2011/02/03 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析