忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

いろいろニュース






面倒臭いから・・・・

いちいち改行するの面倒臭いから!

ということで

面倒臭いので

改行せずにコピる







『 韓国主催の国際ミスコンで英国人女性が性的接待を要求される 』


韓国が主催した国際ミスコンテストで、各国参加者がセクハラを受け「性的接待」まで要求されたとの主張が出され、波紋が広がっている。

BBC放送など英国メディアが19日に報じたところによると、今月1日から15日まで韓国で開催された「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」大会に参加した英国人のエイミー・ウィラートンさん(19)=写真=が「韓国の関係者から上着を脱がされそうになるなど、セクハラを受けた」と話したという。
ウィラートンさんはまた、組織委員会の委員が参加者たちに「受賞するには何をすべきか、分かっているだろう」と、あからさまに性的接待を求めたと主張した。

ミス・アジア・パシフィック・ワールドの組織委員会は韓国人で構成されている。
各国から参加した50人余りが1日からソウルや大邱などでイベントを行い、15日に釜山で本選に出場した。優勝賞金は2万ドル(約150万円)。

ウィラートンさんは、主催側がベッドもない部屋を与え、食事は1日に1食しか提供しなかったと証言したほか、隠し芸大会に参加していないミス・ベネズエラが受賞したと指摘した。また、警察にセクハラを通報したが、組織委員会の役員が目の前で警察を金で買収したとも主張した。ウィラートンさんは大会途中で韓国を去っている。

組織委員会発起人のチェ・ヨンチョルさんは「各地方組織委員会のホテル予約などで至らない点があった。
セクハラについては、外国人が韓国的なあいさつなどを敏感に受け止めた部分もある」と話した。
また、スケジュールがタイトで一部の参加者が食事を取れないこともあったと認めた。

通報を受けて出動した大邱北部警察署は「通報者にはセクハラ事件を告訴する方法などを説明した。
現場で名刺は受け取ったが、金品を受け取った事実はない」と話している。

ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/21/201110210



だって韓国の国技にはレイプがあるからな

さらに

追加報道では

韓国側の関係者が

「 セクハラについては、韓国的な挨拶なので、敏感に受け止めないで 」

などと抜かしたらしく

英国人女性は完全にブチ切れて帰国したらしい








『 ドイツ衛星落下 大気圏突入は23日午前 10時31分を中心に前後14時間 』


地球に落下するドイツのエックス線観測衛星「ROSAT」について、政府は22日、米戦略軍司令部の統合宇宙運用センターの情報として、大気圏突入は日本時間23日午前10時31分を中心とした前後14時間とする予測を発表した。文部科学省は「落下対応チーム」を編成、情報収集を強化している。

ドイツ航空宇宙センターの予測では、大気圏突入は日本時間23日午前3時から午後9時の間。宇宙航空研究開発機構は、23日午前9時半ごろの約2分間に衛星が日本列島上空を通過すると計算。23日午後6時50分ごろまでにかけ、ドイツ側の予測時刻中に計4回、日本の上空を通るとみている。最大で約30個、計約1・7トンの部品が燃え尽きずに最大時速450キロで地上に落ちてくる可能性がある。独のセンターは落下物が人に当たる確率は2千分の1と予測。宇宙機構は「コースは大半が海洋上で、落下物が人に当たる可能性はかなり低い」とみている。

ttp://sankei.jp.msn.com/science/news/111022/scn11102219350000-n1.htm



 

2トン近くの破片はやばいだろ・・・・・

でも俺の車に落ちて欲しいなー

そしたら新車のベンツと交換してくれるかも知れないしー

車内には海遊びの板も載せてあるから

それも保障してくれたらいいなー

ドイツ製の海遊びの板かー

ドイツ製の海遊びの板なー・・・・・・・

まあ、ドイツ製の海遊びの板なんてないけど

あったらあったで

ものっそ重そう・・・・・・・

ドイツ製の海遊びの板なんていらないなー








『 カダフィ大佐の遺体 ショッピングセンターに展示 』


カダフィ大佐の遺体、事実上公開 店の冷蔵室に

リビアの最高指導者だったカダフィ大佐の遺体が21日、
リビア西部ミスラタのショッピングセンターの大型の冷蔵室に保管され、事実上
公開された状態となった。市民が一目見ようと行列を作り、記念撮影している。
大佐の最期を巡っては拘束後に殺害されたとの説が浮上、
国連などから懸念の声が上がり始めている。

遺体は飲食店などが使用する冷蔵室に安置されている。医師によると頭部、
胸部、腹部に銃痕があった。このほかに四男ムタシム氏も拘束時は生きていたが、
その後殺害されたとの情報が飛び交っている。カダフィ大佐の家族は
シリアのテレビ局を通じて「遺体をシルトの我々の出身部族に渡し、
イスラム教に乗っ取った埋葬をすべきだ」との声明を公表した。

反カダフィ派の国民評議会は、大佐は銃撃戦に巻き込まれ、
負傷が原因で救急車の中で死亡したと説明した。ただロイター通信によると、
救急車の運転手はカダフィ大佐が運び込まれた時にはすでに死んでいたと証言した。

ttp://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0E0E




あっけなく死んだなー

ショッピングセンターで見世物なっちゃったか・・・・・

あと

週間文春が

池田犬作創価学会名誉会長(なげー肩書きだな・・・・)

の近況をスクープしたらしい

池田犬作大先生は脳梗塞で入院後ほぼ植物人間状態らしい

認知症も相当進んでおり、さらに咀嚼が困難なため

首から栄養剤を補給する毎日だとか

なるほどなー

日頃のアレだなー

日頃の!

信心と!

お布施の額が!

足りなかったから!

植物人間になっちゃったんじゃないですかー?

おしまい。






 

PR

2011/10/22 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析