忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

親方を嫌いさ加減が末期な気持ち






10月21日





10月も後半なのに

まだ現場に蚊がいた

DSCF3788.jpg1.jpg




















3箇所くらい刺された

かゆかった

仕事 午後8時終了

遅くなっても

最近は休みが多かったから

べつに不満は無い











10月22日



引き続き同じ現場で作業だったが

俺だけチャリンコで現場に出て来いとのこと

現場までそんなに距離はなかったが

天気予報は雨だ

傘差してチャリンコとか

そんなの10年以上経験してない

7時過ぎまで作業するだろうし

夜にチャリンコで傘差し運転とかひどい

しかも

親方から

俺だけチャリンコに対して悪いなという一言もなかったから

ちょっとイラッとしてきたから

現場近くの西〇井まで車で向かって

そこから歩いて行くことにした

当店でお買い物目的以外の駐車は御遠慮ください

と、駐車場の看板に表記されいたから

現場が終わったら買い物して帰ろうと思った

現場までは歩いて10分くらいだったから

そんなにイラッとはしなかった

結局

現場が終わったのは8時30分なった

DSCF3792.jpg2.jpg
























しかも

雨が土砂降りなったりした

8時30分・・・・・・

西〇井の営業時間、何時までだろう?

駐車場が締め切られちゃったら

自宅に帰れなくなってしまう

と、思って

早足で西〇井の駐車場まで戻ったが

なんか完全閉店セールみたいなのやってて

午後9時30分まで営業してるようだった

DSCF3795.jpg3.jpg
























完全閉店?

なに?

西〇井、潰れちゃうのか?

最上階の

わんわんランドも閉店セールつう張り紙したった

DSCF3794.jpg4.jpg
























大変だなー と、思った

けっこう失業者でちゃうだろこれ










10月23日




先週の木曜日に

来週の頭から歯医者に行ってくる

と、親方に告げていたにも係わらず

今日の夜飯中に

明日、現場だからな 言われた

ああん? 頭から歯医者いってくるって言っただろうが

人の言った事なんも覚えない阿呆だな親方と思った

虫歯で歯が欠けちゃって

右側でしか物を噛めない状態だから

一刻も早く歯医者に行きたいって告げといた筈だけど?

つったら

親方に いやな顔された

うぜえ・・・・・

うぜえええええええええ

まじで

イライラさせられる事は

こんなのの他にも沢山あるけれど

まじでアレだ

血が繋がってなかったら

もっともっと嫌悪する人間になってたな

つうか

最近じゃ同じ血が流れているのも気持ち悪いと感じるようになってきた

これはもう末期だと思う

完全に反面教師なってる

親方みたいに人の迷惑になる車の運転しないように

親方みたくズルイ行動をとらないように

親方みたく人の気持ちを考えない人間にならないように

とにかく親方と似ないように似ないように

くそが・・・・・・・

死ねとまでは思わないけど

おもいっきり便所スリッパで後頭部を叩きたい。











PR

2011/10/23 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析