忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

同時に発動すると死ぬかと思うやつ







昨日の夜

すごく久しぶりに

クシャミとシャックリが同時に出て

心臓爆発して死ぬかと思った

まず

シャックリが発動すること自体

ほんとに久しぶりの出来事なんだが

どうやら

シャックリが発動したのは

歯医者で歯に詰め物をしてもらった後だったから

あまりよく噛まずに夜飯を食べたのが原因かも知れない



ひっく! ひっく! 言いながら

なんとなく鼻毛の処理でもしようかと思ったのが間違いだった

(これから何度も歯医者に通う事になるから鼻毛出てると恥ずかしいという理由で)





ひっ・・・・・

・・・・・・・・・・・

ひっく!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ひっ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ようし・・・・・ ここの鼻毛をこうして・・・・・・・

ひっく!

おらああああああああ!

ブチッ!

いてええええええええええええ! よっしゃああああああ!

はあ・・・・ はあ・・・・・・

ひっ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ひっく!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

次は・・・・・・ ここの鼻毛をこうして・・・・・・・・・

ぐいいい

ぐいいいいっ!

くそっ・・・・・・ なかなか手強い鼻毛だなこいつは・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

はっ・・・・・・・・・・

はっ・・・・・・・・・・・・

(やべえ、クシャミ出る!)






はっ・・・・・・・

はあああっく ☆ひっ☆ くしょおおおおおおお!!?

ぁぐっ?!

おおおおおお?

ぐあああああああ!!!

胸がああああああ

胸が締め付けられるように痛いいいいいい!!!

ううううううう

ああああああああああ

ぎゃあああああああああ

ということになった






クシャミとシャックリの同時発動テロ攻撃は

これまでにも何度か経験した事あるけど

今回のは

すごくタイミング完璧なやつでテロられた

まじで心臓がどうにかなるくらいのペインだった

まあまあ長い時間

ベッドの上でまるまって胸を押さえながら苦しんだ

(右手に鼻毛抜くやつを握り締めながら)

もしこれが

俺がジジイになった頃にやられてたら

たぶん孤独死していたかも知れないペインだったぞ

それくらい命の危険を感じたので

クシャミとシャックリのテロ攻撃は

侮れないし怖いと感じた話だ

カテゴリーは知識に入れておく

決してクシャミとシャックリは同時にしたら駄目だ死ぬかも知れないぞ運が悪いと

という知識だからだ







そしてから

まじで痛かったから

痛みが治まってからT壱に電話した




プルルル・・・・・・ プルルルルル・・・・・・・



『 はい、もしもし 』


『 はあ・・・・ はあ・・・・・ もしもし・・・・・・ 』


『 なんじゃ、息を荒くしてどうした? 』


『 クシャミとシャックリの話をしたい 』


『 ああん? まあいいや、話してみろ 』


『 クシャミとシャックリが同時に出ると死ぬかと思うよな 』


『 んん? そんな経験ないけどな なにそれ痛いの? 』


『 えっ? クシャミとシャックリの同時発動テロ攻撃だよ? 経験ない? 』


『 うん、クシャミと屁が同時に出た事はあるけどな 』


『 クシャミと屁・・・・・・・・。 』


『 うん、クシャミの衝撃で屁が出たことなら何度もある 』


『 ・・・・・・・・・・・・・。 』


『 なんじゃ? なんか話しろよ 』


『 もう、おまえに用はなくなった・・・・・ 』


『 ああん? おまえからかけてきたくせに! 』


『 あのペインを知らぬものに用はない・・・・・・・ 』


『 だからどんな痛みか説明しろっつってんだろ? 』


『 うるせえ ケツの穴のゆるい間抜けが! 』 ブチッ! ツー・・・・ ツー・・・・・


ということだ。









PR

2011/10/26 EDIT CATEGORY:知識 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析