忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

九〇竜紅葉まつり






10月29日





土曜日

とりあえず

午前中から歯医者に通うからな俺は



嘘をついておいたお蔭で

仕事をサボる事に成功したので

T壱親子と 紅葉まつり に行ってきた

DSCF3847.jpg1.jpg





























あんまり山は紅葉してる雰囲気じゃないけど大丈夫かこれ?

DSCF3848.jpg2.jpg





























まつり会場に到着してみたら すごい車の数

DSCF3849.jpg3.jpg





























俺は人混みが大嫌い

なんか想像してたのと違う

初めてこの 九〇竜紅葉まつり ってのにやってきたけど

なんか想像してたのと違うんです

もっとこう・・・・・・

自然遊歩道みたいなのを散策しながら

紅葉を眺めるみたいなのを想像してたけど

なんか地域物産展みたいな感じだった

とりあえず腹がへったので

揚げ餅 と おろし蕎麦 食べた

DSCF3850.jpg4.jpg





























簡易テーブルで

揚げ餅 を もっちゃもっちゃ食ってたら

なんか見覚えのある人間が

子供連れでテーブルの前を横切っていく

んん?

んんん?

あいつT菓子じゃないか?

あの、疲れた浜ちゃんみたいな顔はT菓子で間違いない

もしもし! もしもし! おれ! おれだよ!

ということで

T菓子と偶然の出会いを喜ぶ (べつに喜んではなかったけど偶然ですなあ ということで)

なんだかつまらいまつりだね・・・・・

ぜんぜん会場の周りも紅葉してないし・・・・・・

みたいな会話をしている最中

T菓子の子供2人に

金玉をパンチで攻撃される

俺は怒ったので

2倍返しで子供らの金玉に手刀を叩き込む

子供らは金玉を押さえて逃げていく

俺の勝ちだ

ということで

また

T壱親子と会場を散策する

そしたら

ゾウさんの ふわふわ があるぞ

DSCF3851.jpg5.jpg





























ぱおおおーーーーーーんwww

DSCF3852.jpg6.jpg





























ぱ・・・・ ぱおお・・・・・ ぱおぉぉん・・・・・・・・・・

DSCF3853.jpg7.jpg
























T壱ジュニアが

ふわふわ の中で遊んでいる間に

釣り会場を見学

プールに鮎だか岩魚だかを放流して釣り遊びしてるようだ

DSCF3855.jpg9.jpg
























釣った魚は

その場で炭焼きで食べれるみたいだった

とにかく

俺が感じた事は

ちっとも紅葉まつりなんかじゃなかったって事

紅葉の時期についてはよく分からないけど

これはたぶん

来週か再来週くらいだったら

もうちょっと紅葉してたんじゃないかと思った

T壱が言うには

前回、ここに来たときは

こんなとこの葉っぱも紅葉していて綺麗だったとのことだが

現在はこんな感じだった

DSCF3854.jpg8.jpg
























ちっとも!

まじでちっとも紅葉なんかしてない

バカにしやがってチクショウ・・・・・・










まつり会場を後にして

ちょっとスキー場?の方向にドライブする

こっちの側は少し山肌に彩りが見られた

DSCF3856.jpg10.jpg





























ちらちらっと黄色が鮮やかだな

DSCF3857.jpg11.jpg
























だけども

わざわざ山奥まで見に来る程のアレじゃないな・・・・・・

夏が暑過ぎると

綺麗な紅葉は観られないとか言うけど

今年の夏はどうだっただろう?

去年ほど暑くはなかった筈だけどな

自室でクーラーとか一度も使わなかったし

つうことは

やっぱり紅葉の時期が少し遅れ気味なんかな

どうなんかなー?

と、思いました。








PR

2011/10/30 EDIT CATEGORY:自然 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析