忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2012年 人類は滅亡する (スカラー波)




2003年、「パナウェーブ研究所」を名乗る白装束集団が

福井県福井市五太子町に居付き、大騒ぎとなった。

上部団体とされる「千乃正法会」の千乃裕子会長=当時(72)=が亡くなって25日で5年。

拠点施設やそこに住む人々の服装は白一色ではなくなり、同研究所は自然消滅の道をたどったようだ。


同研究所は、人体に悪影響を及ぼす電磁波の調査研究を目的に成立したとされる。

五太子町に拠点施設ができた時期は定かでないが、

03年にメンバーが大挙して本県入りし、大騒ぎになった。

それ以降、変死事件や不正車検事件、森林の無断伐採などを相次いで引き起こしたものの、

06年に千乃会長が亡くなって以降話題に上がることもなくなっていた。


施設を訪ねると、当時白い布で覆われていた施設は一変していた。

やや高いフェンスで囲まれている以外は普通の民家のよう。

「エルアール出版」の看板が唯一当時の雰囲気を残す。

同出版は千乃正法会の上部団体という。中にいた男性に話を聞くと

「もう(パナウェーブ)研究所はない」という返答。

電話をかけると、別の男性が「研究所はもともと千乃正法会の一部。

今は研究所はなくなり、千乃正法会として活動している」と説明してくれたが、排他的な雰囲気がうかがえた。

近くに住む女性は「最近は犬を散歩させる姿を見るくらい。

以前は必ずあいさつしてくれたけど、今では話すことも少ない」と語る。


03年の騒動時に自治会副会長を務めていた谷口幸雄さん(80)は

「5年ほど前は暴走族に花火を撃ち込まれるなどの騒ぎもあったが、最近はすっかりおとなしい。

いるのかいないのか分からないくらい」と話す。


施設には現在も10人前後が住んでいるとみられる。

動物が好きらしく、川に落ちたイノシシを助けたり、カラスの餌付けをしていた。

苦情を申し入れると改善されるため、目くじらを立てることもないという。

1、2年前までは施設内を見せてもらってもいたが、最近は「何も分からん」と言う谷口さん。

「もうお互い年だから、このまま静かに時間がたっていけばいい」と話していた。

ttp://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/31202.html















最近は個人(故人)崇拝の宗教団体になってしまったつうことか?

宗教活動もせずに

動物と触れ合ったり餌付けしたりする

ただの動物好きの集まりみたいなってるのか?

どうすんだこれ・・・・・・・・

どうすんだこれえええええええ

彼らが諦めてしまったら

誰がスカラー波攻撃からみんなを守るんだよ?

スカラー波の攻撃を受けると

失禁しちゃうらしいじゃないか?

この歳でオシッコ漏らしたくないです

ということで

以上の事柄を踏まえまして

2012年、人類は滅亡する。








PR

2011/10/26 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析