忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

サウナ死




確認せずにサウナ施錠…男性、脱水症状で死亡 「かんぽの宿」に賠償請求

2012.4.24 13:37



徳島市内の「かんぽの宿」の大浴場のサウナで

男性客が脱水症状で死亡したのは従業員が誤って施錠したためとして、

遺族が宿を運営する日本郵政に約5400万円の損害賠償を求めて

徳島地裁に提訴していたことが24日、分かった。



訴状によると、2011年10月29日夜、

小学校の同級生と宿泊していた徳島県内に住む70代の男性が

サウナに入っていた際、宿の従業員が大浴場の照明を消し、施錠。

翌30日朝、サウナで男性が死亡しているのが見つかった。

死因は脱水症状による急性循環不全だった。

訴状は、従業員が施錠時にサウナ内に人がいるか確認していれば

死亡することはなかったとして、宿側が安全配慮義務を怠ったとしている。

日本郵政は「係争中なのでコメントできない」としている。


ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120424/trl12042413410000-n1.htm
















これは悲惨すぎる・・・・

5000万円くらいじゃ

この被害者の苦しみに支払われる対価としては

少な過ぎると思う

嫌な死に方

色々あります

圧死とか

生き埋めとか

熊に生きながら喰われるとか

テンカンさんの車で轢死とか

色々ありますけれど

サウナに閉じ込められて死ぬの・・・・ いやなあ・・・・

サウナの内側の扉には

爪で掻き毟った跡とかあったのかな・・・・

そういうのを思うと

嫌な死に方レベルでも

かなり上位にランクされる死に方と思う

すごくかわいそう

ほんともう

ここ数年

嫌なニュースしか目にしないな

最近なんか特に酷い。









PR

2012/04/25 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析