忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし








12日の金曜日。

平成たぬき合戦チンポコ!ポン!を観て

とても面白かったし、素晴らしいアニメだったが

それが人間に投げかけてくるものは

とてつもなく心にドスンとくるものがあったな...........。

などと思いつつ

荷物を纏めて海の家へと向かった。







日が入れ替わって12時近くに海の家に到着し

この3日間の連休をここで過ごす為の仕度として

布団に掃除機をかけたり

風呂の掃除などをして

背中に薄っすらと汗が浮かんできた頃

ふと

窓の外が気になって

ドアを空け、デッキに出てみた。

そして

眉間に皺を寄せながら闇の中に目を凝らしていたら

あそこにキラッ☆と光るモノはなに?

たぬき合戦を観た直ぐ後に

行き成りタヌキと遭遇か!

そのタペタムのキラリ☆は何物だ!

つってたら

闇の中から

こちらにトテテー!と走り込んできたのは

コーヒー牛乳だった。

この前に一緒に過ごしたのは

まだ書いてないけど10日だったから

2日しか日が経っていない。

だから

ここら辺に居ても不思議ではないし

なにより

この時間帯に通ってくるのであれば

車に轢かれてペタンコになってしまう可能性も低いので

コーヒー牛乳を客猫として持成してやる事にした。



この夜

けっこう酷い目に遭った。

3回も茶虎猫による強襲に遭ったからだ。

なにがアレって

コーヒー牛乳がカリカリを3つぶほどダンボールの中に残してたからだ。

きっと匂いにつられて茶虎猫が寄ってきたのだろうと思う。

で、色々とあって

午前4時過ぎ頃まで眠れなかったような気がする。














そして

13日から15日まで

毎日、コーヒー牛乳と過ごす事になった。

本当に色々とあった。

色々とありすぎて

全部書ききれるかどうかアレなくらいだ。

小さい事などを忘れてしまう前に

早目に書ければいいのだが

なかなかアレだ。

この3日間、楽しかった。

14日夜の雨は凄かった。

とにかく

猫とダラダラ過ごしたり夏を楽しんだりして帰ってきたから

もう満身創痍がんばって夏を楽しんだから

今日はもうオヤスミ。










PR

2013/07/15 EDIT CATEGORY:メモ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析