忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

杉山でなく深☆鉱泉だった............。








幼い頃に

少し怖い思いをした鉱泉旅館。

まあ、俺が怖い思いをした訳じゃなく

母親が恐怖体験した宿だった訳だけど

今日、5月26日

それがどんな鉱泉旅館だったかを

確かめに行ってみたんだが

俺がそこだと思い込んでた鉱泉旅館は

杉☆鉱泉だったんだよね。

今日、確認しに行って

外観から中身まで ( 鉱泉にも浸かって、風呂上りに蕎麦まで食ったよ )

詳しく見て周ったんだけど

なーんか違う気がして

そこの駐車場で

もう、母に訊いたほうが早いな!

と、思って

電話しようとしたら

見事に圏外でして

まあ、アレだ

帰ってから、杉☆鉱泉旅館で貰ってきたマッチ箱みせて

母に、ここだったよな? 昔、ジイチャン・バアチャンと泊まったの。

つったら


『 んんん。 違うよ。 あそこは深☆鉱泉。 』


つわれた...........。

なんてこった。

杉☆は山勝で

深☆は野大ですので

同じ山の中に佇む鉱泉旅館としてはアレなんだけど

こっちだった。

大きな地図で見る" title="" target="_blank">
大きな地図で見る

完全に俺の勘違いのアレだった..............。

だって鉱泉で検索かけたら

杉☆鉱泉が一番に出てくるし

それっぽい山深い場所だったしで

俺、すごく勘違いしてしまったようだ。

お蔭様で

気持ち好く鉱泉にて入浴できたし

美味しい山菜蕎麦まで食えましたから

好い1日となった訳だけど

問題は解決していないのですから

今一度、問題の《 深☆鉱泉 》で、検索してみたところ

なんか人のブログで2010年の9月の時点で

旅館建物が倒壊しており

その前から廃業していたらしき事が書いてあった。

ですので

もう一度、詳しく調べてみようと思う。

でも

今日の杉☆鉱泉、好い所だったな。

また入浴しに行って蕎麦くおうと思う。








PR

2013/05/26 EDIT CATEGORY:メモ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析