忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ティーバック・ケープ・スクーターマン









Tバックにケープ姿の男がウィスコンシンの州都をスクーターで走る……





それは奇妙な光景かもしれない。

しかし警察は「違法性は全くない」と話している。




今月初め、マディソンのJFK小学校の関係者から警察に通報が入った。

その内容は、

「生徒らがバスに乗り込もうとしていたところ、

 下品で口に出せないような格好をした男が

 近くをスクーターで走り去った」

というもの。




警察の広報担当者が地元紙に語ったところでは、

男は警察関係者の間で“Tバック・ケープ・スクーターマン”と呼ばれているという。

また、男は警察官に

「学校の近くを通るのは良くなかった。

 でも故意にやったのではありません」

と話したとのこと。




市の弁護士は

「男性の行動は違法ではありません」

と警察に通達。

つまり……

“Tバック・ケープ・スクーターマン”は自由に走り回れるということらしい。


▲Exciteニュース/AP(213/05/26)

ttp://www.excite.co.jp/News/odd/E1369529729909.html
 






















ということで

これが話題のTバック・ケープ・スクーターマンの動画らしい。



なかなか

爽やかな風のような変態と思う。

小学校の近くを通行したのは悪かったと

ちゃんと反省もしているようだし

下品ではあるけれど

紳士の心をもっている変態と思う。

これもタフガイの部類に入るんだろうか心の中で審議中。

かっこいい とは どれだけ格好悪い事か知ってるか?

という言葉もあるけれど

もし

たあすけてええええ

と、ヒーローを呼んだとして

このTバック・ケープ・スクーターマンが来たらガッカリすると思うが

これが無茶苦茶強かったら

逆に、すごく かっこいい と思う。

あ、でも、この変態は別にヒーローではないのか...........。








PR

2013/05/29 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析