忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

15 16 









15日は後輩らとバーベキューを行った。

集合時間が午前9時だったけど

前日の夜にゲームしてたら睡眠時間4時間30分ほどしか取れなかったから

バーベキュー中盤戦くらいから みんなで海水浴行く事になった時は

もう体力的に死ぬんじゃないかと思いながら

下の海まで茂みを掻き分けて下りて

純粋な海水浴つうのをしてやったが

死ななかった。

足は攣ったけど死ななかった。

海遊びを始めてから海水浴なんて言葉は頭の中から消えていたけど

ペターとした温かい海にプカーと浮いているのは

すごく気持好いモノだったんだな。

景色も最高だったし

厳しい岩場すぎて他の海水浴客なんて居ないし

そういえば

M の嫁さんの浮輪が途中で穴開いて萎んじゃったんだけど

その穴をアワビでアレしたらいいんじゃない? つったら

Yっさんが爆笑していたな。



午後8時過ぎ頃に

みんな帰っていったから

バーベキューの残り物を手にシロクンに会いに行き

坂の途中の神社で盆踊りやってたから

それを楽しく傍観した。

夏の夜の盆踊りとか見てるだけで楽しい。

そのまま1泊して

16日は昼までゴロゴロと過ごして

それからT藻君が遊びにきたから

夜メシは勝石さんで食った。

そして

T藻君も帰っていったので

16日の夜もシロクンに会う序に盆踊りを傍観してきた。

いやー 楽しい夏の日々を送れたなー

しかしながら

流石に疲れたな。

なんかこの2日間、最高気温が36℃近くあったらしい。

いやー 盆休みでよかったー

こんな気温の中で現☆場でてたら死んでたな。

そしてから

17日、今日の夕方にM吉が帰ってくる。

そのままM吉と海の家に1泊して

18日もみんなでバーベキューになる。

もうバテバテだけど毎日楽しくて仕方ない。











PR

2013/08/17 EDIT CATEGORY:メモ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析