忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

どんどん体が軽量化されていく・・・







7月7日






今朝方

倉庫で作業車に部材を積んでいたら

パイポー君の車の下に

猫の気配がした

82637b05.jpeg
























おまえ・・・

パイポー君の車のタイヤで爪研ぎしてただろ・・・

5e7076c4.jpeg


























まあ・・・

可愛いからパイポー君には内緒にしといたげる

667cb1c8.jpeg
































現場に到着して直ぐ

30m歩くか歩かないかくらいの所に

白山神社発見

3169d44b.jpeg






















GJ神社!

今日も昼飯たべたら

ここの神社の縁側で昼寝さしてもらおう






今日のこの暑さはなんだ・・・

ちょっと動いただけで胸元に汗が噴き出す

f88ad50f.jpeg




















デトックス・・・

俺の体が強制的にデトックスされている

お店で高い金払って

デトックスダイエットなんかせんでも

この時期に外仕事してれば

自然にデトックスされて

デトックスに殺される危険性がある

たぶん、また、今日で1kgは体重減った

この夏の間に

俺は何キロくらい体重を削られるんだろう?

ボディだけで飽き足らずシャーシまでも肉抜きされちゃうとか・・・

くそっ!

ミニ四駆じゃあるまいし・・・

つらいよー

夏場の外仕事、つらいよー






昼飯はコンビニで購入した

うどん と おにぎり

午前中の暑さで水分補給しまくったから

腹がパンパンになってたけど

食べなきゃバテ死ぬから

無理矢理くった






ああ・・・

俺のオアシス・・・

神社の縁側

80c6847e.jpeg






















んん?

この神社、本体の横に縁側がないじゃないか

正面にしか寝れる場所ない

まあ、いいけど

ゴロリ

f786c999.jpeg






















ああ・・・ 気持ちええ・・・

携帯の目覚ましを1時10分にセットし

おやすむ

ZZZ・・・

zzz・・・





今日の神社様も

心地好い睡眠時間を提供して下さった

そしてから

鳥居のとこで頭を下げて現場に戻ったのだけど

ふと、思った

俺は睡眠から短時間で起床すると

眠りが浅いのが原因なのか

割と悪夢を見る事が多い

そして起床後にすごく体がダルかったりするのだが

なんでだろう・・・

神社で転寝すると体のダルさもなく

頭もスッキリハッキリ目覚めれる

さらにさらに

今日の神社なんて周囲を山で囲まれているのに

一箇所も蚊に刺されてないのだ

この前の神社でも2日連続で転寝してやったけど

そこでも一箇所として蚊に刺されなかった

不思議なー・・・

まさかアレか・・・

インディアンのドリームキャッチャーみたく

両脇で睨みを利かしている狛犬とかが

なんか神通力みたいなのでアレしてるのか?

92a67f85.jpeg






















まさかな・・・

まだ蚊の発生時期が遅れてるだけか・・・







ファイテラ・ファイステ施工完了

132b155f.jpeg

























ea35556f.jpeg

























3a00b6a0.jpeg






















いやー

今日も地獄だったなー

なんせ

日の当たる場所に日陰を作る仕事だものなー

つうか

こんな気温の日に外仕事なんてしちゃ駄目だろ・・・

しかも薄給でよ・・・

親方のバーカ! バーカ!

ひとでなしっ!






PR

2010/07/07 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析