忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

まんじゅううまい






2月19日





前日の夜にHから電話がありまして

海遊びに行こうとのお誘いだったけど

体力的にアレだったから

うーん・・・ どうしようかな・・・



返事を濁しておいたけど

Hが10時過ぎに迎えに来たので

海いった

P2190194kl1.jpg
























凸と北海岸を見に行ったけど

あんまり良くなかったので

久しぶりに南海岸まで行った

途中

心地良い日差しと

車内の暖房のせいで

すごく眠くなってきた

もう冷たい海で我慢大会なんてせずに

このままエッチゼン海岸でもドライブして帰ろうぜ

という気持ちになってきたので

これじゃいけない



思いまして

コンビニでこれ買った

P2190200kl2.jpg






















HとMは

よく飲んでるけど

俺は初めて購入した

こんなもんリアルゴールドとなにが違うの?

200円もしやがって



思いながら

飲んでみたら

なんか

プラシーボ効果かなんか知らんけど

ちょっと元気出てきたので

南海岸油横で海遊び開始することに

P2190204p1.jpg






















Hはちゃっちゃと着替えて行ってしまったけど

体力差を考えて

俺は少し車内でコスモを高めてから

30分くらいずらして海に入ることにした



やっとこ冬ゴムに着替えて

海遊びの板を出そうと思ったら

P2190205kl3.jpg






















P2190206kl4.jpg






















これは・・・

スギ花粉ではないな・・・

黄砂か・・・

スギ花粉と同じく

黄砂飛散情報も天気予報でやってほしい

なぜなら

俺は黄砂アレルギーもあるので

黄砂が降ってると知らずに外を出歩くと

涙腺が刺激されて目が痛んだり

乾いた咳が出たりする







レッドブルでドーピングしたお蔭? で

南海岸で2時間くらい

ビーチでも2時間くらい

合計4時間近く海遊びを行えた

P2190209p2.jpg






















P2190210p3.jpg






















一日通して

ずっと晴天だったし

風も弱かったつうのもあるけど

元気に海遊びできて良かった







そしてから

夕陽もちょう綺麗だった

P2190211kiop1.jpg
























海の家正面の

松の隙間から見える夕陽が

あんまり綺麗だったので

ちょっとオッシマー方向に車を走らせてもらって

夕陽みた

P2190216kl5.jpg































そしてから

帰りに まんじゅう 買って帰った

P2190217kl6.jpg






















本当は

1月の初めくらいから

あっついお茶とともに 酒まんじゅう が食べたいなあ



ずっと思ってたんだけど

すごい雪降ったし

すごい寒かったので

ずっと我慢していた

家族にも まんじゅう 食わせてやろう

俺の家族における好感度も

たまには上げとかなきゃいけない



思いまして

10個入りのやつ買った 1,300円とちょっと

家族の好感度を上げるにも金がかかるね

車内に戻りまして

コンビニでブラックコーヒー買いまして

まんじゅう の包み紙を乱暴に破きまして

P2190224kl7.jpg




















 

まんじゅう と 温かいコーヒー

幸せ

自宅に戻り

これ、買ってきたぞ まんじゅう



テーブルの上に置きましたら

父母はそれを覗き込みまして

なにこれ? 誰かくれたの?



言いました

馬鹿言うんじゃねえよ

これはおまえらの為に俺が買ってきたのだ



返答しますと

だって包装が破れてたし・・・

などと言うので

それは車内で我慢できなくなったから

俺が破いたものだ



返答しますと

おまえのお土産の包装が無事だったことがない

いっつもツマミ食いされている

お土産をもらう側にしたら

包装を破くのも楽しみなんだぞ

などと文句言うのだ

だけども

夜飯の後に

母が うめえ うめえ 言って食べてたから

俺の好感度も上がって

今日の夜食はスキヤキでも出てくるかな?



思ってたら

タイムサービスのお好み焼きだったので

思ったより家族は冷たい。








 

PR

2011/02/20 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析