忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

わたしはもうだめにんげんかもしれない






2月27日





今日も寒かった

気温3℃くらいしかなかったんじゃないかな

ということで

毎日毎日

すごくヤル気がない

仕事終わって家に帰っても

夜飯たべたら

そっこうで布団に潜り込むのが駄目なのかも知れない

だって部屋が寒いので

布団に包まらないと寒いので

でも

それをすると

すぐに寝てしまう

午後7時くらいから10時くらいまで

知らぬ間に寝てしまう

知らぬ間に寝てしまうつうか

もう

夜飯後に寝るのが習慣になってもてさー

どうしようかねこれー

どうしようもないなー

どうしたくもないしねー

ぜんぶさむいのがわるい

もし

実は現在

地球の気候は小氷河期に突入していまして

今年は夏がありません

今年だけではなく

その後100年くらいはずっと冬です

なんてことになったら

このままの俺だと

4月くらいに頑張って息を止めて死ぬね

つって

それくらい

もう冬に嫌気がさしているし

もうアレだ

限界だな

さむいの限界だ

さむいの飽きました

飽きるもなにも

最初から寒いのなんて大嫌いだ

ということで

毎日のように午後10時くらいに

のっそりと布団から出まして

このゲームをやっている

DSCF5611.jpgkl1.jpg















むそうオロチ2

これはえっとアレだ

前に海遊びした後に購入したったから

2月の13日に買った

中古なのに6300円くらいした

1月の給料がいつもの半分でしたから

こんなの買える身分じゃねえのに買ってしまった

まあ、普通に面白いゲームですけれど

俺はオッサンですので

集中力つうか

難しい所を頑張って攻略しよう

みたいな気持ちが

もう、ありませんから

だいたい1時間か1時間30分くらいプレイしたら

コントローラーを放り投げて放置していた

そんなでも

やっとこさ一昨日くらいに

最強のリョフが使用できるようになりまして

さらに昨日

その最強のリョフが跨るセキト馬をゲットしました

ですので今日も

どけえ! 雑魚どもがああ!

つって

フィールドを駆け回っておるのですが

ついさっき

完全に飽きたかも知れない

ですので

これからどうしようかと思っている

こまったなー と、思っています

明日は休みなりましたし

そろそろ猫に会いに行こうかな

あと

この駄目駄目な生活をシャキッとさせる為に

頑張って冷たい海で海遊んでみようかな

いや

それはアレだ

起床して

カーテン開けてみて

青空が見えたら行動しよう

青空が見えなかったら

コンビニに煙草かいにいくだけで

終了だな。










PR

2012/02/27 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析