忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Nanyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa







さっきパソコンカタカタしてたら

その先で埋め込まれてた動画

放送事故らしい












これ

大阪の人の喧嘩のコピペ





14 名前:Ψ[] 投稿日:2012/02/21(火) 15:03:32.04 ID:TCUdIdl60


客「なんやコレ」        (何ですかこれは)


商「なんやと!」       (何を言っているんだ!)


客「『なんやと』ぉ!?」     (「何を言っているんだ!」だって!?)


商「なんや!?」         (何か言いたい事でもあるのか!?)


客「なんや!?」         (何でそんなに怒るんだ!?)


商「なんや!?」         (何だやる気か!?)


他「なんや」          (何事だ)


他「なんやなんや」      (何が起きたのだろう)


他「なんやケンカやて」    (何だかケンカだそうだ)


他「なんや」          (なんだそうだったのか)


客「なあんやあ」        (※威嚇の声)


商「ねえあんやあ」      (※威嚇の声)


警「もうなんやなんや」    (まぁいい加減にしなさい)


警「なんや?なんやねん」  (何があったんだ?)


商「なあーやねん!」      (何で関係ない人間が入ってくるんだ!)


警「なんやねんてなんや!」 (関係ないとは何だ!)


商「なんや!」         (お前もやる気か!)


客「なんやーーーーー!」  (※怒りを爆発させた声)  ← イマココ






これ

いくらなんでも誇張された表現だろ?

と、思った時もありましたけれど

まじでこんななってるの

テレビで観た

警察24時みたいな

なんかそんな番組で

なんやああああああ

なああああんやあああああ

なああああああああ

うなあああああああ

なんにゃああああああああ

にゃああああああああああ

つって

ちゃんと喧嘩してたので

間違いないのこと

そしてから

前から思ってたけど

猫の喧嘩みたいで

ちょっとかわいい

と、一瞬、思ったりするが

やっぱり映像で観たりすると

ドン引きする

なんやあああああ われえええええ

この

なんや と ワレ が合わさると

果てしなく下品な感じがします

ちっともかわいくない

馬鹿にしているつもりはないけど

素晴らしく下品な言語だと思う。


cffbf94e.jpeg








































PR

2012/02/22 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析